『フリッカーフリーやブルーライト軽減など付いてませんか?』のクチコミ掲示板

2024年 3月18日 発売

A24i [23.8インチ]

  • 23.8型のディスプレイと1920×1080の高解像度により、鮮明で詳細な画像表示を実現する、最薄部7.5mmでミニマルなデザインの液晶モニター。
  • 最大100Hzのリフレッシュレートにより、ラグやフリーズを効果的に低減。1670万色と99%のsRGB色域により、正確に元の色を復元する。
  • 超狭額ベゼル、スクリーン対ボディ比90%で没入感のある視聴体験が可能。シンプルで調整可能なスタンドにより、最適な角度に調整できる。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 A24i [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

A24i [23.8インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2024年 3月18日

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

『フリッカーフリーやブルーライト軽減など付いてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A24i [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
A24i [23.8インチ]を新規書き込みA24i [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Xiaomi > A24i [23.8インチ]

クチコミ投稿数:89件

ゲームはしませんがIPSで格安でXIAOMIの携帯を使ってるので検討してます。
1万ちょいのモニターでフリッカーフリーが当たり前の様になってますがXIAOMIのHPを見てもそのような仕様が見られません。
やはり付いてないのでしょうか?

書込番号:26095833

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2025/03/02 21:48(10ヶ月以上前)

フリッカー。バックライトが蛍光灯の時代ならともかく。LEDの製品ばかりですので、気にしなくても良いです。

ブルーライト。紫外線とは違って、色を変えずにブルーライトを減らすなんて事は出来ません。一般でやっていることは画面をオレンジ色にしているだけなので。気になるのなら自分で調節しましょう。…それでも、昼間に普通に外出したら、モニターの光なんて比べものにならない強度ですけど。

書込番号:26095838

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/03/02 22:12(10ヶ月以上前)

ちもろぐ
>Xiaomi モニター A24i レビュー:1万円で100 Hzの激安中華ゲーミングモニターを検証
からの7引用です。

>製品ページのどこにも「フリッカー」に関する記載が見当たらないため、懸念している人も多いでしょう。

>「TÜV Rheinland認証を取得しているから安心?」・・・早とちりは危険です。Xiaomi A24iはブルーライトカットの項目で認証を取っているだけで、フリッカーフリーに関しては認証を取れていません。

>実際にオシロスコープを使ってフリッカーの有無をテストした結果、明るさ0〜100%までフリッカーが一切検出されません。

>9900円の激安ながらDC調光を使っています。よってXiaomi A24iは完全なフリッカーフリーに対応します。

>ブルーライトカットの認証を取るなら、ついでにフリッカーフリーの認証も取れば良かったのに、と思わずにいられない。
https://chimolog.co/xiaomi-a24i/

と前置きが長くなりましたが、完全なフリッカーフリーに対応しているそうです。

書込番号:26095871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2025/03/02 23:24(10ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
フリッカーは出てないと他の回答者様の返信があり安堵してます

書込番号:26095960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/03/02 23:29(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
安心しました。
保証が1年と他の大手メーカーで3年に対するとそこは残念ですね。
3年保証のアイ・オー・データのモニターを買った時は途中映りがおかしくなり基盤不良で保証期間内に修理して貰った事がありました

書込番号:26095964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > A24i [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A24i [23.8インチ]
Xiaomi

A24i [23.8インチ]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2024年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

A24i [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング