『電源コードの形状』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:+620円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,600¥51,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:+620円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『電源コードの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードの形状

2025/05/05 20:24(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

クチコミ投稿数:53件

こちらのテレビの電源コードですが、テレビ側の形状は2ピンのメガネ型でしょうか?
それとも3ピンの台形型でしょうか?

こちらのテレビを購入し、納期待ちなのですが、天吊りでの設置の為、電源コードを長い物(3m程)に交換したいと考えております。
出来れば納期までに揃えておきたいと思い、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたくお願いいたします。

書込番号:26170067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:758件

2025/05/05 20:40(8ヶ月以上前)

取扱説明書の1頁目の記述に依れば付属品は

電源コード(1)(おらそく1本)



(24A4Nのみ)

とあります

長さを気にして準備するのであれば、
用意は延長コードやテーブル・タップ等でしょう

書込番号:26170079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2025/05/05 20:42(8ヶ月以上前)

電源コードが抜けるかはわかりませんが、延長コードでもいいのでは?
https://www.youtube.com/watch?v=c1YMd47PYXk

書込番号:26170083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2025/05/05 20:56(8ヶ月以上前)

この機種の電源コードは背面から伸びているだけであり、脱着出来ません。
なので、届かないのであれば、延長コード(テーブルタップ等)を使うしかありません。

書込番号:26170096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/05/05 21:55(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
確かにそうですね。
こちらの型番の40インチは、テレビ本体から直接出ているようですね。
お陰様で、助かりました。

書込番号:26170156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/05/05 21:58(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
YouTubeでも確認出来ました。
確かに着脱不可のようですね。
お陰様で、助かりました。

書込番号:26170159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/05/05 22:03(8ヶ月以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間です さん
MiEV さん
不具合勃発中 さん
ご丁寧に教えて頂き、大変助かりました。
素直に延長コードで、対応しようと思います。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26170167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング