『フルHDでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥28,980

(前週比:-369円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,980¥51,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥28,980 (前週比:-369円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『フルHDでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDでしょうか?

2025/06/25 21:24(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

フルHDでしょうか?
後もう一つ HDMI端子は、いくつありますか?

書込番号:26220397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 40A4N [40インチ]のオーナー40A4N [40インチ]の満足度3

2025/06/25 21:51(6ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001614550/spec/#tab

書込番号:26220418

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2025/06/26 06:08(6ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d5.php

フルハイビジョン

HDMIはHDMI2.1が2つ
そのうちのひとつはeARC/ARC対応とあります

パネルは40インチはVAですが、32インチはADS(IPS相当)です

書込番号:26220632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/06/26 07:35(6ヶ月以上前)

>KKMILD09047144053さん
こんにちは
フルHDで、HDMIは2つです。
https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d5.php

書込番号:26220684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/06/26 09:51(6ヶ月以上前)

参考になりました ありがとうございます

書込番号:26220800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/26 09:53(6ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
参考になりました ありがとうございました

書込番号:26220803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39

「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥28,980発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング