『Androidのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2024年 3月25日 発売

LUCA TM083M4V1-B [ブラック]

  • 高画質WUXGAディスプレイを搭載し、細部までクリアな画質で動画や電子書籍の視聴に適した8型タブレットPC。
  • GPSや加速度センサーをはじめとする6つのセンサーを搭載。5000mAhのバッテリーを備え、残量を気にせず使える。
  • 8コアプロセッサーにより、作業に応じたパフォーマンスとすぐれた応答性を発揮。使い勝手のよいUSB Type-Cポートを装備。
最安価格(税込):

¥23,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,570¥37,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek MT8781(A76+A55)/2.2GHz+2GHz LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の価格比較
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の中古価格比較
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のスペック・仕様
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のレビュー
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のクチコミ
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の画像・動画
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のピックアップリスト
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のオークション

LUCA TM083M4V1-B [ブラック]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥23,570 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月25日

  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の価格比較
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の中古価格比較
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のスペック・仕様
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のレビュー
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のクチコミ
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]の画像・動画
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のピックアップリスト
  • LUCA TM083M4V1-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > アイリスオーヤマ > LUCA TM083M4V1-B [ブラック]

『Androidのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA TM083M4V1-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUCA TM083M4V1-B [ブラック]を新規書き込みLUCA TM083M4V1-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンアップ

2025/02/16 12:00(6ヶ月以上前)


タブレットPC > アイリスオーヤマ > LUCA TM083M4V1-B [ブラック]

スレ主 sx551さん
クチコミ投稿数:156件

実際にご使用の方にお尋ねします。この製品の出荷時のAndroidバージョンは13ですが、14や15ヘのバージョンアップは行われるのでしょうか。アイリスオーヤマのサポート情報を見てみましたが、該当するQ&Aは見当たりませんでした。

書込番号:26077359

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/02/16 15:04(6ヶ月以上前)

アップしたところへ質問する方法しか思いつきません。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=106632

書込番号:26077607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sx551さん
クチコミ投稿数:156件

2025/02/26 12:01(6ヶ月以上前)

アイリスオーヤマに質問してみましたが、公式のサポートはないようです。
つまり、Android13のままであります。
なお、やるなら自己責任とのことです(グーグルから勝手にダウンロード? いまいち分からない)。

書込番号:26090191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/08/22 14:51

2025年8月20日に購入しました。
本日、8月22日ですが、知らないうちにシステムの更新を自動でしていたみたいで、Android14になっていました。
スレッドが立ってから約半年経ちましたが、今でもAndroid13のままですか?
もし、自動更新をOFFにしているのであれば、[設定]_[システム]_[システムアップデート]からアップデートの確認をしてみたらどうでしょう?

OSのアップデートが何回分サポートされているのか分からないですね。
ただ、根拠はないですが、なんとなく「Google Pixel」寄りな気がします。
だとすれば、何回かアップデートされそう...なんて淡い期待を抱いています。

書込番号:26269947

ナイスクチコミ!1


スレ主 sx551さん
クチコミ投稿数:156件

2025/08/22 15:14

メーカーとして正式なアップデートは予定していないとの回答だったので、この機種は買いませんでした。
ご自分の機種が何時の間にかAndroid14にアップデートされたなら、それはそれで良かったですね。

書込番号:26269968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA TM083M4V1-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA TM083M4V1-B [ブラック]
アイリスオーヤマ

LUCA TM083M4V1-B [ブラック]

最安価格(税込):¥23,570発売日:2024年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LUCA TM083M4V1-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング