『送料込み 税込 107800円 PC-SN30GDBDZ-D』のクチコミ掲示板

2024年 3月21日 発売

LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]

  • 16.0型ワイドWUXGA(1920×1200)ディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 3 7335U、メモリーは8GB、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • フルHD解像度のWebカメラにはプライバシーシャッターが付属し、ステレオマイクを内蔵。
  • オーディオ機能はインテル ハイデフィニション・オーディオ準拠、ヤマハ製「AudioEngine」 を搭載し2W×2のステレオスピーカーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 7335U/3GHz/4コア CPUスコア(PassMark):12568 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]の価格比較
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のレビュー
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のクチコミ
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]の画像・動画
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のオークション

LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]の価格比較
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のレビュー
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のクチコミ
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]の画像・動画
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]

『送料込み 税込 107800円 PC-SN30GDBDZ-D』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]を新規書き込みLAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 107800円 PC-SN30GDBDZ-D

2025/02/05 02:14(10ヶ月以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20250205
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1277615?sale=mmsale20250203

書込番号:26062456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6973件Goodアンサー獲得:130件

2025/02/05 08:08(10ヶ月以上前)

まぐさん
こんにちは

拝見しております。

安ー、いです。

23.8 16:9 display、
気になるのがやはり
入力端子: D-Subx1 HDMIx1 ですね。
十分ですかね、ここ数年HDMIのみです。音声+画像で楽です接続!!

自分、今これです。G2400WD [24インチ]
https://kakaku.com/item/00857012574/spec/#tab

ボチボチ寿命も考慮しないと、、、
やや心配でした。



書込番号:26062582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6973件Goodアンサー獲得:130件

2025/02/05 14:29(10ヶ月以上前)


すいません、YAZAWA_CAROL です。

まぐさんの情報提供は、膨大で、記載すべくスレッド、間違えましたm(__)m。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001420080/SortID=26062445/?lid=myp_notice_comm#26062445


にカキコ、するつもりでした。



書込番号:26062971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10986件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/05 23:17(10ヶ月以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
壊れたら変えればよい、と言うスタンスで生きております、私は。

書込番号:26063644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6973件Goodアンサー獲得:130件

2025/02/06 08:01(10ヶ月以上前)

まぐさん

理解しましたm(__)m。

書込番号:26063877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]
NEC

LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

LAVIE Smart N16(R) PC-SN30GDBDZ-D [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング