『コンセント』のクチコミ掲示板

2024年 4月 5日 発売

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

  • 臨場感あふれるゲームプレイのために設計されたリフレッシュレート180Hzの27型QHD(2560×1440)ゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur Sync」 により、画像のブレやチラツキを除去して高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「FreeSync Premium」「G-SYNC Compatible」「AdaptiveSync」テクノロジーを搭載。VRRをデフォルトで有効にすることで、スムーズなゲーム体験を提供する。
最安価格(税込):

¥33,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,131¥33,131 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥33,131 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 5日

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション


「TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コンセント

2025/03/23 08:29(5ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

スレ主 naruppe116さん
クチコミ投稿数:2件

こちらに付属している電源コードは3芯でしょうか?

書込番号:26120088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/03/23 08:38(5ヶ月以上前)

ACアダプタです。

3芯になにかこだわりがありますか?

書込番号:26120092

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/03/23 09:03(5ヶ月以上前)

2芯です。

書込番号:26120125

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/03/23 09:09(5ヶ月以上前)

別の3芯じゃなくてもアース付きならアダプタ介せば3芯にできます。
大抵はACケーブルはアース付きなので、変換すればいいと思います。

例)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0074CX2AC/

3芯が面倒なのでというなら、大抵はアース付き2芯です。
こちらも変換アダプタが売ってるので2芯にするのは簡単です。

書込番号:26120129

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruppe116さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/23 09:20(5ヶ月以上前)

3芯ではないのですね!ありがとうございます!

書込番号:26120139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

最安価格(税込):¥33,131発売日:2024年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る