『画面に曇りが出来ました』のクチコミ掲示板

2024年 4月 5日 発売

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

  • 臨場感あふれるゲームプレイのために設計されたリフレッシュレート180Hzの27型QHD(2560×1440)ゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur Sync」 により、画像のブレやチラツキを除去して高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「FreeSync Premium」「G-SYNC Compatible」「AdaptiveSync」テクノロジーを搭載。VRRをデフォルトで有効にすることで、スムーズなゲーム体験を提供する。
最安価格(税込):

¥33,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,131¥33,131 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥33,131 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 5日

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション


「TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に曇りが出来ました

2025/04/05 07:20(5ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:208件

画面の真ん中に

AMAZONにて購入、3/30から使い始めましたが、今朝見ましたら画面の真ん中に曇りのような、皮膜のようなものが出来てました、何かをしたかと言う記憶はなく、なぜこんなものが画面にできたのだろうと、困ってます、交換希望を出した方がよろしいでしょうか?

書込番号:26135261

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2025/04/05 12:08(5ヶ月以上前)

多分コーティングが剥げたのでしょう。

水拭きなどしていませんか。?

落ち度が無いならメーカーや販売店に相談。

書込番号:26135521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2025/04/05 13:37(5ヶ月以上前)

こんにちは、ご返信ありがとうございます
まだ届いて間もないので画面には触っておりません
突然、現れたので驚いております

書込番号:26135595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2025/04/07 09:46(5ヶ月以上前)

返品しました

書込番号:26137930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

最安価格(税込):¥33,131発売日:2024年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る