『ファーウェイGT4』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:+183円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,147

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥36,080 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:+183円↑) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファーウェイGT4

2024/05/18 09:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

ファーウェイGT4のスマホ接続について教えてください。
iPhone14にてペアリング済、使用してますが、接続が頻繁に切れて困ってます。自動で接続しても10数秒で切断、再接続の繰り返しです。文字盤もゴルフコースも同期できず困ってます。。再ペアリング、再起動もやってはいるのですが。。どなたか解決方法ご教授いただけませんでしょうか。

書込番号:25739160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tecchan72さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度4

2024/05/24 11:26(1年以上前)

iphone13にペアリングしてますが、iphoneと離れた場合(隣の部屋など)以外は、ブルートゥース接続が切れたりはしませんね。
ヘルスアプリは最新になってますでしょうか?アプリの再インストールも試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25746144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/25 12:05(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリは最新になっており、iPhone、GT4ともに再ペアリング、再起動をしてみましたが、改善されませんでした。ファーウェイに修理点検依頼をしようと考えております。😭

書込番号:25747349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/08 21:14(1年以上前)

ファーウェイにて保証内の修理をしてもらい解決しました。基盤、電池交換したようです。

なんにせよよかったー

書込番号:25765326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥14,999発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング