『Bluetooth切断通知の有無』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥22,880

(前週比:+7,040円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,880

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,880¥36,080 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥22,880 (前週比:+7,040円↑) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth切断通知の有無

2024/05/20 07:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

スレ主 Neyneyさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品の購入を検討しています。
Bluetooth切断通知機能はありますか?
接続したスマホとBluetoothが切れた時、ウォッチに通知が来れば買いたいと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:25741459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2024/05/20 11:34(1年以上前)

スマートウォッチは常時スマホと接続してる必要がないので、その機能はまず無いと思います。
もしあったとして、スマホと離れて毎回通知が来たらウザいだけかと。
なぜその機能が必要なのでしょう。

書込番号:25741639

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2024/05/20 12:06(1年以上前)

>Neyneyさん

>Bluetooth切断通知機能はありますか?

公式対応なので問題ないかと。
実機での確認ではなく、公式サイト記載にはなりますが。
他のHuaweiスマートウォッチ同様に、通知とバイブがあると思いますよ。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00733911/
>HUAWEIウェアラブルデバイスとスマートフォンが切断されるか、または再接続できません
>適用製品
>HUAWEI WATCH GT 4
>ウェアラブルデバイスにスマートフォンから切断されたというメッセージが表示されます
>ウェアラブルデバイスとスマートフォンの距離が接続有効範囲を超えると、Bluetooth接続は必ず失敗します。たとえば、スマートフォンとウォッチが別々の部屋にある場合、Bluetooth接続は失敗する可能性があります。



>ひまJINさん
>もしあったとして、スマホと離れて毎回通知が来たらウザいだけかと。
>なぜその機能が必要なのでしょう。

スマホの置忘れで、外出時に、Bluetoothの切断時にバンドに通知(バイブ)があり、置忘れに気が付くようにしたいことがあり、今回のような質問が時々あります。
HUAWEIヘルスアプリ設定の「Bluetooth切断時の通知」についての質問が時々あります。
今回も同様かと。

書込番号:25741662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Neyneyさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/20 12:26(1年以上前)

†うっきー†さん、どうもありがとうございます。
そうです、スマホ忘れ防止の為にこちらの機能が欲しいです。
スマートウォッチは充電する時以外は基本つけっぱなしなので。
こちらを購入しようと思います。

書込番号:25741678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度5

2024/05/20 12:41(1年以上前)

>Neyneyさん

実機使用者です

アプリのデバイス設定の項目にBluetooth切断時の通知設定がありますので、ONまたはOFFの設定を切り替えることが出来ます。

私も以前、スマホを置き忘れた際にウォッチで気付かされて事なきを得ました、非常に便利な機能ですね。>Neyneyさん

書込番号:25741693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Neyneyさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/20 15:04(1年以上前)

ぷりんぐるす!!さん、貴重な情報ありがとうございます。
スマホを紛失するとかなり焦るので、こういった機能があると助かりますよね。
どうもありがとうございます!

書込番号:25741806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥22,880発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング