『勝手にアラームが鳴動』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥15,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,356

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,840¥36,080 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥15,840 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手にアラームが鳴動

2024/05/31 09:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

スレ主 DrKTさん
クチコミ投稿数:7件

GT4を使用して3週間ほどですが、最近登録していない時間に毎日アラームが鳴動します。スマホ(Android)にもアラーム登録が無く、Googleのルーティンにも無し。そもそもスマホではアラーム鳴っていないのでGT4の問題と思われますが、不明です。鳴る(バイブ)の時にはアラームマークが出ています。
原因が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:25754805

ナイスクチコミ!0


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2024/05/31 13:10(1年以上前)

GT4単体でもアラームの設定が可能です。

他に原因があるかもしれませんが、念の為アプリかGT4の画面から確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25755009

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKTさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/31 13:42(1年以上前)

GT4は真っ先に確認しました。別の時間の登録はありますが、それ以外の時間に鳴動します。登録されている時間は鳴動後に止めているのでスヌーズ状態ということでもありません。
「GT4 勝手にアラーム」で検索するとHUAWEIのHPの「アラーム を設定していない場合でも、予期しない アラーム が鳴ったり、アラームアイコンが表示されたりする場合は、以下の手順でトラブルシューティングを行ってください。」が出て来るのですが、実際にはQAに登録が無いので、昔のウォッチかスマホでは起きたことがあるのかもしれません。

書込番号:25755039

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2024/06/01 21:33(1年以上前)

確認済みでしたか、失礼しました。

私の環境では遭遇したことがなく、他に思いつく点もないため
どなたか経験された方がいらっしゃることを願うばかりですね。

書込番号:25756886

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKTさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/04 07:07(1年以上前)

ありがとうございました。仕方なく一旦リセットしました。取りあえず収まっています。

書込番号:25759821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xの通知 4 2025/09/21 19:32:16
竜頭の回転が効かない 2 2025/09/22 12:45:03
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41
30分座っていたら、アラームを消す方法 3 2025/03/27 7:36:28
line通話 7 2025/08/07 22:31:01

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥15,840発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング