『Xの通知』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥22,880

(前週比:+5,080円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,880

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,880¥36,080 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥22,880 (前週比:+5,080円↑) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Xの通知

2025/09/08 20:55(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]

スレ主 Doosaさん
クチコミ投稿数:9件

Xだけ通知が来なくなりました
おそらくHuaweiヘルスケアをアップデートしてからだと思います
どなたか同じ症状が出た方いますか?

書込番号:26284893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/09/10 21:54(2ヶ月以上前)

私もXだけ通知が来なくなりました。。。

書込番号:26286725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doosaさん
クチコミ投稿数:9件

2025/09/10 23:38(2ヶ月以上前)

自分だけでないということは原因はやっぱりアプリですかね
Huaweiの対応待ちでしょうか

書込番号:26286827

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doosaさん
クチコミ投稿数:9件

2025/09/19 20:41(1ヶ月以上前)

本日のヘルスケアのアップデートでXからの通知が届くようになりました

書込番号:26294537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/21 19:32(1ヶ月以上前)

FIT4 proのクチコミでお世話になったものですが、私のGT5も最新アップデートで1ヶ月以上振りにXの通知が来るようになりました!
情報ありがとう御座いました(^^)

書込番号:26296288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥22,880発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング