『アイス製品の保証修理対応』のクチコミ掲示板

2024年 4月 5日 発売

PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]

  • 首振り幅を左右3段階、上下4段階に細かく調整でき、リモコンでは連続して好きな角度に送風方向を操作できるサーキュレーター。
  • 部屋干しの際は衣類の高さに合わせて送風することで、従来品比で乾燥時間を約22%短縮。眠りを快適にする消灯・消音モードを搭載。
  • 前面ガードに加え、羽根と背面ガードも工具を使わずに取り外せるため、ホコリがたまりやすい背面ガードの溝や羽根の汚れを簡単に掃除できる。
最安価格(税込):

¥9,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,180¥20,533 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:28畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]の価格比較
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のレビュー
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のクチコミ
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]の画像・動画
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のオークション

PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,180 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 5日

  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]の価格比較
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のレビュー
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のクチコミ
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]の画像・動画
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]のオークション

『アイス製品の保証修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]を新規書き込みPCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

アイス製品の保証修理対応

2024/08/22 08:01(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]

スレ主 TRUE_THINKさん
クチコミ投稿数:2件

買ってすぐのサーキュレーターが間欠的に首振り上下動作を停止してしまう障害があり、修理の窓口に連絡すると、回収して障害が発生しない場合は点検料金3X00円いただきますとのこと、また不具合が見つからない場合の製品交換は一万いくらかですとのこと、これでは怖くて修理に出せません。他の白物家電メーカーにおいて保証期間中の修理対応でこのようなことを言われたことはありません。今までアイリスオーヤマは非常に良いメーカーだと思っていたのですが、洗濯機や冷蔵庫など白物家電の評判を見てみましたが、修理対応は散々なものでした。今後一切アイリスオーヤマは選択しないでしょう。

書込番号:25860371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/22 08:22(1年以上前)

X アイス製品

〇 アイリス製品

購入店に持っていって、返品対応してもらえばいいのに

書込番号:25860381

ナイスクチコミ!4


スレ主 TRUE_THINKさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/22 10:12(1年以上前)

Amazonで購入し返品期間も過ぎておりました。
訂正、ご指摘いただきありがとうございました。

書込番号:25860507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2024/08/23 14:06(1年以上前)

>今までアイリスオーヤマは非常に良いメーカーだと思っていたのですが…

むしろ、なぜそう思えるに至ったのか不思議でしょうがない…。w
まぁ、大抵は安いので、割り切って使うならアリだとは思ってます。
我が家では、昔2,000円前後で買ったサーキュレーターが何台も活躍しています。
もちろん、何のトラブルもない個体は僅かですが(笑)。

書込番号:25861951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,180発売日:2024年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SDC15T-EC-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング