『USBC接続できますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 55X8900N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥147,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,470

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥147,000¥330,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900N [55インチ]とREGZA 55X8900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900R [55インチ]

REGZA 55X8900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥184,799 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥147,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

『USBC接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBC接続できますか?

2025/04/29 11:40(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

クチコミ投稿数:369件

PCの4 k 動画を手軽に見たいのですが 、
簡単に usbc 接続する方法を探しております。

書込番号:26163472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/29 13:05(8ヶ月以上前)

取扱説明書の44頁の仕様(表)によれば、
このテレビの映像に関する入力は以下のふたつです
・HDMI入力
・ビデオ入力(アナログの赤白黄色の黄色)

USBのCは、このテレビには挿さりません
パソコン側の出力が分かりませんが、
パソコン出力をHDMIに変換するケーブルを用意する

パソコンのHDMI出力が使えないのであれば

書込番号:26163566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/29 14:06(8ヶ月以上前)

>アフリカン人さん
こんにちは
本機にはUSB-Aがついてますが、CからAに変換して繋いでも映像を見ることは出来ません。
本機で映像を見たいならテレビ側はHDMIで接続します。
お使いのPC次第ですが、DisplayPortなど映像出力端子からHDMIへの変換をお勧めします。

書込番号:26163611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/29 14:42(8ヶ月以上前)

>アフリカン人さん
ノートPCでHDMIやDPがついてない場合はUSB-Cからの変換になりますね。
4K30Hzではなく4K60Hz対応のものが良いので、例えば下記のようなものとか。

https://amzn.asia/d/2dAPQI5

書込番号:26163645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/30 13:58(8ヶ月以上前)

>アフリカン人さん

使っているパソコンのUSB-Cが映像の出力に対応していればUSB-CをHDMIに変換して接続、PCモニタとして使うことはできますよ

レグザの入力切替ボタンを押してスクリーンミラーリングを選ぶと接続方法って書いている説明画面が出てきます
その状態でPCの映像出力を選ぶとX8900Nが出てくるから選べはPCの画面が映ります

ワイヤレス接続で少し反応が遅れるからパソコンのモニタに使うのは厳しいと思うけど動画を流してテレビで見るとかだったら簡単に使えると思います

書込番号:26164666

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込):¥147,000発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング