『レグザ(メーカー)キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 75Z870N [75インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:+10,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥250,000¥440,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z870N [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z870N [75インチ]とREGZA 75Z875R [75インチ]を比較する

REGZA 75Z875R [75インチ]

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込): ¥328,000 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

REGZA 75Z870N [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:+10,200円↑) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 75Z870N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z870N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z870N [75インチ]のオークション

『レグザ(メーカー)キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z870N [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z870N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]

クチコミ投稿数:10件

期間限定のキャッシュバックキャンペーンに申し込みましたが、確認のメールやLINE等こないのですが、申し込まれた方、何か届きましたか?

書込番号:26048401

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/24 19:50(11ヶ月以上前)

何も届かないですよ。自分も心配だった為、キャンペーン窓口に連絡してみました。
LINEアカウントの名前で調べてもらう事はできました。何日の何時くらいに応募したかを伝えると、より早く分かるみたいです。

書込番号:26048912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2025/01/25 11:32(11ヶ月以上前)

>あれっしさんさん
当方も事務局に聞いて、メールで問い合わせたら申し込みできてました。
申し込み完了後にくじを引いた記憶がなかったので、不安でしたが安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:26049605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/01/27 08:42(11ヶ月以上前)

>値上げ大嫌いさん

ちょっと記憶が不確かなのですが、LINEで申し込み完了した際だったか、
後だったかに「Wチャンス〈ボーナスくじ〉」のルーレットを回しました。
私は「ハズレ」でしたけど…。

書込番号:26051818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2025/01/27 12:42(11ヶ月以上前)

>値上げ大嫌いさん

LINEで申し込み完了した後に「Wチャンス〈ボーナスくじ〉」の
ルーレットを回しました。

私も「ハズレ」でした。

書込番号:26052033

ナイスクチコミ!2


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2025/01/27 18:46(11ヶ月以上前)

同じくハズレました。
当たる人居るのかなぁ?

書込番号:26052421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:35(11ヶ月以上前)

当たりましたよ!

書込番号:26059817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:36(11ヶ月以上前)

画像です

書込番号:26059819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/02/03 08:03(10ヶ月以上前)

>あれっしさんさん
おめでとうございます!
当方、ルーレット回した記憶なく…ということは外れだったと思われます(^-^;

書込番号:26060291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応ハードディスクについて 5 2025/12/22 16:56:41
本体アップデート K.P0911 がリリースされてました 1 2025/12/07 22:07:26
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 27 2025/12/23 18:07:07
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49

「TVS REGZA > REGZA 75Z870N [75インチ]」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z870N [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z870N [75インチ]

最安価格(税込):¥250,000発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z870N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング