『あなただけの特別オファー新製品購入キャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あなただけの特別オファー新製品購入キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

これ届いたけど、欲しい物がないなぁー
何に使う?


キャンペーン名
あなただけの特別オファー新製品購入キャンペーン

キャンペーン概要
対象期間中に「Galaxy S24」「Galaxy S24 Ultra」をご購入されたキャンペーン対象の方に限定でSamsungオンラインショップクーポン1万円分をプレゼント
キャンペーン対象は、下記メールアドレスより対象のメール(以下「対象メール」)が届いている方に限られます。

配信元:公式 Samsung | Galaxy <jp@m31.email.samsung.com>
件名: 本メールを受け取った方限定特典あり&#10024; Galaxy S24 Series 予約開始!

書込番号:25694132

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/10 16:00(1年以上前)

4月11日~6月10日まで直販で利用できるクーポンだから、アクセサリー類に使えばいいのでは?

書込番号:25694138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 16:08(1年以上前)

1つだけあったー
Galaxy S24 Anti-Reflecting Screen Protector
カメラホールがU字なのがいただけないけど。

書込番号:25694146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/04/15 18:51(1年以上前)

特典もらったけど、どれも在庫切れで使えねぇー
こうして、有効期限切れを向かえそうだな

書込番号:25700740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング