『ラジオ付きBluetoothスピーカー』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

SC-HS30-W [ホワイト]

  • テレビも、ラジオの音声も手元に置けて聴き取りやすい防滴仕様のBluetooth対応ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 10cm大型スピーカーによる豊かな中低音と「快聴音」機能でセリフが聴き取りやすく、放送内容に合わせて、5モードから好みの音質が選べる。
  • 「プリセット機能」など、多彩なラジオ機能を搭載。送信機のACアダプターを挿して、送信機とテレビをケーブルでつなぐだけで使用できる。
最安価格(税込):

¥15,410

(前週比:+655円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,410¥24,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:アルカリ:約24時間/マンガン:約7時間 防水・防滴:○ SC-HS30-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HS30-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-HS30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-HS30-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-HS30-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-HS30-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-HS30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-HS30-W [ホワイト]のオークション

SC-HS30-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥15,410 (前週比:+655円↑) 発売日:2024年 4月26日

  • SC-HS30-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-HS30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-HS30-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-HS30-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-HS30-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-HS30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-HS30-W [ホワイト]のオークション

『ラジオ付きBluetoothスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HS30-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SC-HS30-W [ホワイト]を新規書き込みSC-HS30-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオ付きBluetoothスピーカー

2024/04/26 12:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-HS30-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6211件

せっかくならLANで繋いでradikoに対応して欲しいけど、安価なAmazonやGoogle端末みたいに気軽に買い換えできないしね。

書込番号:25714695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/04/26 13:51(1年以上前)

Bluetoothスピーカーへ接続したスマホやPCからRadikoを再生すればいいだけの話なので、製品化しても売れないと思います。

スマートスピーカーは安価ですが、音声制御のみというのがネックですね。

書込番号:25714766

ナイスクチコミ!5


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/06/05 20:50(1年以上前)

>ひでたんたんさん

>せっかくならLANで繋いでradikoに対応して欲しい
LANに繋ぐためには、ハードウェア面、ソフトウェア面とも、かなりハードルが高いのです。
ネットワーク回路を実装し、LANポートやWi-Fiアンテナを付けたり、だけでは済まないのです。
IPアドレスやSSID、パスワードなどを入力できないといけないので、ディスプレイは大/小文字の英数字が表示できないといけないし、それを入力するボタンも必要です。もちろん、それを実行するソフトウェアも必要です。
最近は、スマホの設定をコピーする(?)方法もあるようですが、とにかくいろいろとても大変なのです。
また、radikoを実装するなら、ロイヤリティも必要だし、もし漢字を表示しないといけないなら、さらにさらにハードルが高くなります。
だいたい、CDラジオなどは高齢者や女性や子供も使うものなので、ネットワークが付いたら、まずその設定でたいていつまづきます(SSIDとは? パスワードはどこに書いてある? 等々)。メーカーのサポートも大変です。スマホなら、設定が分からなければ近くの携帯ショップに行けば何とかしてくれるでしょうけれど、CDラジオはそういう駆け込み寺がないので…。
だから、そのようなことはスマホに任せ、スマホでradikoを再生し、Bluetoothで飛ばしてもらえばよい、という製品ばかりなのです。まあ、Bluetoothのペアリングでつまづく人もいますが、ネットワークの設定に比べれば全然簡単ですから。

書込番号:25761849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/10/15 10:56(1年以上前)

ハードルは低いと思われるAUX入力が無いので、購入を保留してます

書込番号:25926514

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2025/04/17 00:29(8ヶ月以上前)


AUXは送信機に付いているはずですよ。

書込番号:26149181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HS30-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真夏の車内 7 2024/11/09 14:55:33
ラジオ付きBluetoothスピーカー 4 2025/04/17 0:29:09

「パナソニック > SC-HS30-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SC-HS30-W [ホワイト]
パナソニック

SC-HS30-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥15,410発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SC-HS30-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング