2024年 4月18日 発売
PK-18S01-H [ライトグレー]
- 「フクロウ」の翼形状を応用したファン「ネイチャーウイング」を採用し、遠くまで届く大風量の風とやさしい運転音を両立したサーキュレーター。
- 高濃度プラズマクラスターイオンの風で、部屋干しの生乾きの臭いを消臭するなど高い空気浄化力を発揮する「プラズマクラスターNEXT」を搭載。
- 風量切り替えは10段階で、連続運転に加えてリズム・おやすみ・衣類乾燥モードを搭載。1〜9時間まで1時間単位で設定が可能な入切タイマーを装備。
価格帯:¥16,800〜¥20,778 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]
購入後2カ月で左右に首を振らなくなりました。
メーカー保証期間中でも、送料、梱包代はお客様負担です
首都圏の修理持ち込みは、両国のみ
シャープの家電なんて、ほんとうにほんとうに2度と買わない
首振りのタイミングも何度も押さないといけないし、使いにくい
書込番号:25802517
10点
どのメーカーでも味わうことになると思うよ、大量生産の宿命。チャイナ製だから使う部品もチャイナ品質だと安心はできんな。出来るだけ安く購入してというのが最善かも。
修理、量販店で購入なら持ち込み修理なら送料は無料かもだが通販ではその限りでは無いな。
書込番号:25802571
1点
家電量販店を通すと無料だったりしますけど。
ケースバイケースかもです。
一度相談しましょう。
書込番号:25802573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
送料が必要になるのは、近所の販売店を利用していないためだと思います。
というかシャープ高すぎですね。但し、同等の製品はスリーアール製品しかないようです。
https://kakaku.com/kaden/fan/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec104=1&pdf_Spec310=30-
書込番号:25802775
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/24 17:14:48 | |
| 3 | 2024/08/06 21:12:03 | |
| 0 | 2024/07/25 8:49:50 | |
| 3 | 2024/08/06 13:36:37 | |
| 5 | 2024/08/06 13:22:40 | |
| 4 | 2024/08/06 13:30:10 | |
| 1 | 2024/07/07 14:39:50 | |
| 4 | 2024/07/21 19:00:46 | |
| 3 | 2024/07/22 13:00:54 | |
| 0 | 2024/06/12 20:34:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







