『室外機の風向ガイド』のクチコミ掲示板

2024年 4月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]

  • 室内機・室外機の「凍結洗浄 除菌ヒートプラス」を搭載した、スタンダードモデルのエアコン。Vシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • ファンのホコリを自動で掃除して能力低下を抑制する「ファンお掃除ロボ」を搭載。
  • エアコンをよく使う冷房シーズンを迎える前に、正常に運転するか、故障部分がないかを自動で点検する「シーズン前自動点検」を備える。
最安価格(税込):

¥105,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,270¥105,270 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):¥105,270 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]

『室外機の風向ガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室外機の風向ガイド

2025/05/01 20:45(8ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]

スレ主 べじおさん
クチコミ投稿数:11件

この機種に合う室外機の風向ガイドをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
調べたのですがわかりませんでした。

書込番号:26166157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/05/01 21:52(8ヶ月以上前)

エアコン買ったショップに聞いたら良いのでは?

書込番号:26166243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/05/01 23:39(8ヶ月以上前)

SP-HK-9 
希望小売価格11000円

住宅設備用エアコンカタログ
p71、72
https://kadenfan.hitachi.co.jp/catalog/raj/book/index.html#target/page_no=72

書込番号:26166314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 べじおさん
クチコミ投稿数:11件

2025/05/02 07:16(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
72ページの上の表のV22Rの行をみると確かに風向ガイドはSP-HK-9ですね!!
助かりました!!!

書込番号:26166467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-V22R(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング