『RAID作成』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

Ryzen 8000/7000シリーズが搭載可能な容積8Lの小型ベアボーンキット

最安価格(税込):

¥37,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,960¥37,960 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM5 対応メモリー:DDR5 7200 チップセット:X600 DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥37,960 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月19日

  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

『RAID作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X600/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID作成

2024/09/16 11:22(11ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

DISK MINI600と同じM.2SSDを2枚挿入できるし、チップセットも同じX600ですが本製品はRAID構成についての記載がないのでRAIDは作成できないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25892740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/16 11:35(11ヶ月以上前)

>deagle69さん

この特定のモデルは RAID 構成をサポートしていないようです

書込番号:25892768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2024/09/16 13:25(11ヶ月以上前)

https://download.asrock.com/Manual/X600-ITX.pdf

P.4 RAID
・Supports RAID 0, RAID 1 and RAID 10 for M.2 NVMe storage devices*
*Requires additional M.2 NVMe expansion cards to support RAID 10

書込番号:25892917

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2024/09/16 15:14(11ヶ月以上前)

>deagle69さん
>RAIDは作成できないのでしょうか?

●Windows Pro だと、2枚のストレージが同一容量なら、RAID1もどきが出来ます。
HOME だと機能がありません

書込番号:25893024

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2024/09/16 15:41(11ヶ月以上前)

>deagle69さん

マシンを勘違いしました。スルーして下さい。 スミマセン

書込番号:25893067

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2024/09/16 18:25(11ヶ月以上前)

RAIDはチップセットが同じで、同一ストレージが2枚挿せれば構成できると思っていました。
参考になりました。

死神さま>参考になりました、ありがとうございました。
皆さん今後もご指導宜しくお願いします。

書込番号:25893266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん BIOSが立ち上がらない 5 2025/02/26 21:41:33
RAID作成 5 2024/09/16 18:25:31
APUのメモリ容量の設定が反映されない 5 2024/09/21 23:21:24
最高! 2 2024/05/27 10:44:55

「ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥37,960発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング