『うーん BIOSが立ち上がらない』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

Ryzen 8000/7000シリーズが搭載可能な容積8Lの小型ベアボーンキット

最安価格(税込):

¥37,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,960¥37,960 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM5 対応メモリー:DDR5 7200 チップセット:X600 DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥37,960 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月19日

  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

『うーん BIOSが立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMeet X600/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

うーん BIOSが立ち上がらない

2025/01/18 23:49(7ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:6件

CPU8700G M.2はキオスク 1G
 メモリGスキル 16G×2で付けましたが 細かい品番は省略しました。
取り付けは問題ないと思いますが、BIOSが立ち上がってこない。
取り付け不良ないともいますが、何か思い当たる父子ありますか、ちなみにX300時は問題なかったのに

書込番号:26042050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/01/19 00:16(7ヶ月以上前)

X600はBEEPスピーカーは付けられましたかね?
取り敢えず、グラボが無いならメモリー周りを疑うとこほだとは思います。

CPUクーラーのファンは回っていますか?

書込番号:26042070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/19 08:36(7ヶ月以上前)

>norizou123456789さん

>BIOSが立ち上がらない

CPU の再取付とメモリ1枚で確認を

書込番号:26042275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/01/19 13:42(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>湘南MOONさん
もう一度組み直します。ノクチュアCPUファン取付すごく大変だな。
明日から1週間出張があるので、帰ってきてからゆっくりやってみます。
30年前の組み立てならこんなこと結構ありましたね(笑)

書込番号:26042637

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/01/24 22:14(7ヶ月以上前)

先にメモリーの押し込みかな?
爪がロックされていても差し込み不足ということは結構あるみたいです。

書込番号:26049087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/26 21:41(6ヶ月以上前)

メモリの差す場所間違い。やっちまいました

書込番号:26090889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん BIOSが立ち上がらない 5 2025/02/26 21:41:33
RAID作成 5 2024/09/16 18:25:31
APUのメモリ容量の設定が反映されない 5 2024/09/21 23:21:24
最高! 2 2024/05/27 10:44:55

「ASRock > DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥37,960発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

DeskMeet X600/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング