『コスパ良い』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)リフレッシュレート144Hzの液晶ディスプレイを備えたゲーミングノートPC。CPUはインテル Core i5 13450HXを採用。
  • ビデオカードは「NVIDIA GeForce RTX 3050 Laptop GPU」を搭載。ゲーム用に設計された「ハイパーチャンバー冷却技術」が本体を低温に保つ。
  • 「Lenovo AI Engine+」がゲームや学習体験を効率化。AIがシステム監視に基づきパソコンの設定を調整して最高のパフォーマンスを発揮。
Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13450HX(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):24877 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.38kg Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー] の後に発売された製品Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]とLenovo LOQ 15IRX10 Core i5 13450HX・RTX 5050・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD・IPS液晶搭載 83JECTO1WW [ルナグレー]を比較する

Lenovo LOQ 15IRX10 Core i5 13450HX・RTX 5050・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD・IPS液晶搭載 83JECTO1WW [ルナグレー]

Lenovo LOQ 15IRX10 Core i5 13450HX・RTX 5050・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD・IPS液晶搭載 83JECTO1WW [ルナグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13450HX(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):24877 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 5050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のオークション

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]

『コスパ良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ良い

2024/10/03 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:1件

コストパフォーマンスと性能を両立したゲーミングPCです。Core i5 13450HXプロセッサーと16GBのメモリを搭載し、複数のアプリやゲームを快適に動かすパワーを備えています。また、RTX 3050グラフィックスカードを搭載しているため、最新のゲームもフルHD設定でスムーズにプレイ可能です。
512GBのSSDは、データの読み書き速度が高速で、ゲームのロードタイムも短縮されます。15.6インチのフルHD液晶は鮮明な映像を提供し、ゲームプレイや映像視聴を楽しむのに適しています。
本機の強みは、そのパフォーマンスを考えると非常にリーズナブルな価格設定にあります。もちろん、ハイエンドゲーム向けのパワーはないかもしれませんが、エントリーレベルから中級ゲーマーには十分なスペックです。全体的に、日常使いからカジュアルなゲーミングまで、幅広いニーズに応えるバランスの取れたモデルだと感じました。

書込番号:25913278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/03 18:21(1年以上前)

コスパが良い悪いは個人の使用環境で判断するものだから、
 あえて言うなら微妙

書込番号:25913309

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:27件

2024/10/04 12:44(1年以上前)

どうも(^o^)/

ちょっと微妙な値段と性能ですね(^_^;)

家電量販店の処分特価
Acer
Nitro 5
AN515-58-N76Y46/4
i7-12650H
DDR5 8GBx2
512GB SSD
RTX4060
15.6 FULL HD 144HZ
\100,000 ポイント 500付
でしたし(((^_^;)

10万出すなら、RTX4060 が欲しい処(>_<)

RTX3050なら、7万円台が妥当かな?(((^_^;)

RTX4060でも
BLUE PROTOCOLや原神のFULL HD 最高設定だと
ちょっとだけ厳しいのが現状(T-T)

書込番号:25914085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/10/10 17:56(1年以上前)

誰でも買えるわけじゃない「処分特価」を比較に出して意味あるんだろうか?

書込番号:25921373

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]
Lenovo

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

Lenovo LOQ 15IRX9 Core i5 13450HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・15.6型フルHD液晶搭載 83DV00KNJP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング