『軽いですか?簡単に持ち運び出来ますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]

  • 14.0型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイを備えるモバイルノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7530Uを採用し、メモリーは16GB。
  • 薄さ17.1mmながら「MIL-STD 810H」に準拠し、日常レベルの衝撃や衝突に耐える堅ろう性を備える。
  • フルHDの高精細とプライバシーシャッターを備えるWebカメラを搭載。「Dolby Audio」対応の正面配置スピーカーにより、オンライン会議・授業が快適。
IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.17kg IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー] の後に発売された製品IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]とIdeaPad Slim 5 Light Gen 10 AMD 超軽量 Ryzen 5 7535HS・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83J20009JP [クラウドグレー]を比較する

IdeaPad Slim 5 Light Gen 10 AMD 超軽量 Ryzen 5 7535HS・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83J20009JP [クラウドグレー]

IdeaPad Slim 5 Light Gen 10 AMD 超軽量 Ryzen 5 7535HS・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83J20009JP [クラウドグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年10月11日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7535HS/3.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):17820 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.15kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]

『軽いですか?簡単に持ち運び出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

軽いですか?簡単に持ち運び出来ますか?

2024/06/19 02:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]

スレ主 Kuonno67さん
クチコミ投稿数:1件

ちょっと視力が悪いので画面が大きめの軽いパソコンを探しているのですが、このパソコンは軽いですか?

書込番号:25778218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/19 03:29(1年以上前)

軽いですよ
軽々しく運べますよ

書込番号:25778225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/19 05:07(1年以上前)

1リットルのペットボトルより少し重いくらいです
ペットボトルを持ち歩いたら分かるかもしれません

家の中や事業所内などで持ち運ぶなら軽いでしょう

外に持ち出しは時間と距離が長いと辛いと思います

書込番号:25778241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/19 06:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/06/19 06:15(1年以上前)

コストと重さのバランスで言えば、まあ、持ち歩けないほどではないです。
まあ、1Kg少し有りますが、ノートパソコンとしては軽い方です。

書込番号:25778269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2024/06/19 07:39(1年以上前)

14インチ・10万以下だと一番軽い( 重さ:1.17kg )と思います。

【参考】
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=29,30&pdf_Spec301=14&pdf_Spec303=1.0-1.5&pdf_Spec307=512-&pdf_Spec308=16-&pdf_so=Spec303_a&pdf_pr=-100000

書込番号:25778321

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/06/19 08:38(1年以上前)

個人の感覚による。

1kg切りのもっと軽いノートPCに比べれば重たく感じるし、1.5kgのノートPCに比べると軽く感じます。

書込番号:25778385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

IdeaPad Slim 5 Light Gen 8 超軽量 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82XS003JJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング