『オイスター!1番乗り!!』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 登録

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:松田宝飾

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,970,000

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,018,000 (7製品)


価格帯:¥2,970,000¥3,170,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,970,000 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2024年 4月16日

  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

『オイスター!1番乗り!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

オイスター!1番乗り!!

2024/05/25 17:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

先程、正規店で購入させて頂きました!
ペプシ目的で入店しました。
早速イケメン店員さんから希望を聞かれてペプシを伝えました。
しばらくすると、「ご希望のペプシではありませんが…。」とトレイの中を見させてもらったら、最初は「ん?」なんだ?初めて見るグレーのベゼル。
すると「今年の新型です」と。
まだ知らなかったのでビックリしました。
これは買うべきかほんの少し考えたが、新型がいきなり目の前に現れたのでコレクションに入れるしかないと、購入しました。

今、購入したばかりで車で移動中なので画像は帰宅後に投稿します。

書込番号:25747677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件

2024/05/25 20:11(1年以上前)

写真追加します。

書込番号:25747890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2024/05/29 12:27(1年以上前)

初めまして
ご購入おめでとうございます。
実は私も日曜日に購入出来ました。
私の場合はグリーンサブが欲しくてマラソンを半年前からしていたのですが、いつもの店員さんにグリーンサブの在庫を聞いたら、いつもと違い椅子に座って待たされたので、もしかしてグリーンサブが有るのかドキドキしながら待っていたら、まさかの黒灰ベゼルでした。
海外旅行に年一で行く話を一回だけした事があったのですが、それを覚えてくれていたみたいで、こちらならございますがいかがですかと。
これも縁だと思って食い気味に即決してしまいました。
以前はデイトジャストのジュビリーを使っていましたがやはり伸びてだらしなくなった為、次はオイスターブレス一択でしたので、今回のがオイスターで良かったです。
今思えばジュビリーブレスだったら見送って引き続きグリーンサブでマラソンを続けていたと思います。
お互い大切に使いましょう。

書込番号:25752486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/29 20:32(1年以上前)

>なかちんJr.さん

ご購入良かったですね!
購入出来た嬉しさは伝わりましたが
皆さん思うのは板立の連発は…??
では、ないでしょうか。

一つ一つ解決済みにしながら
会話や情報交換を楽しむのも
一つの手段だったのかも…?
ですね!

類似内容での板立の連発は、
はたから見ていて感じの良い
ものではないと感じました。

嬉しい気持ちと羨ましさは
否定しませんので”ダースベイダー”
大切にガシガシお使いください。

それでは失礼いたします。

書込番号:25753028

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/31 14:41(1年以上前)

>なかちんJr.さん
>くりもっちゃんさん

新作の正規店購入おめでとうございます。
素晴らしいですね。羨ましいですww

書込番号:25755114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュビリーブレス交換 1 2024/11/22 22:10:29
配色が何より好み 1 2024/08/23 17:33:14
人気 7 2024/10/03 11:47:12
正規店購入 126710GRNR 1 2024/06/17 22:09:08
ニックネーム 19 2024/08/09 10:14:35
オイスター!1番乗り!! 4 2024/05/31 14:41:41

「ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,970,000登録日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング