『人気』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 登録

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,118,000

(前週比:+70,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,157,000 (8製品)


価格帯:¥3,118,000¥3,250,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,118,000 (前週比:+70,000円↑) 登録日:2024年 4月16日

  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

『人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

人気

2024/08/04 16:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

レビューも無くランキングも上がりませんが、
GMTマスターの中では人気が無い色なんでしょうか?
黒グレーはシーンを選ばない万能カラーの気がしますが…

書込番号:25837531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/04 16:48(1年以上前)


こんにちは。

> レビューも無くランキングも上がりませんが、
GMTマスターの中では人気が無い色なんでしょうか?

いやいや、そんな事ないです。。
とても素晴らしい時計だと思いますよ。

ただ、まだモデルが新しいのと、なかなか手に入らないのでレビューや書込む人が少ないのでしょう。
まと、この色を選ぶのは落ち着いていて慎ましく、おとなしい方々と思われるので、あまり表面には出てこないのではないでしょうか?

あくまで私の想像です。

書込番号:25837592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 16:50(1年以上前)

>夕貴バンカーさん

黒グレーはカラーベゼルのGMTを
好む人には少し物足りないのかも
しれないね。
僕の通ってる正規店でもSSのGMTの
中では1番問い合わせが少ないモデル
と言ってたよ。

書込番号:25837595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2024/08/04 17:27(1年以上前)

>夕貴バンカーさん

人気はあると思いますよ。
ただ最近はレビューする人も少ないですからね。価格コム(特にロレックス板)に参加してる人も激減している気がします。
そう言う私も価格コムから引退するつもりでHNを消したのですが…名前を変えて復活する羽目になりました。まぁそのうち消えますけどね。www

書込番号:25837637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/04 18:44(1年以上前)

>夕貴バンカーさん
>Knight☆of☆たまねぎさん


新型の黒灰に関してはジュビリーに拘らなければ、
旧型116710LNとパッと見は変わらないから特に
正規店購入に拘らないで程度の良い中古の旧型を
買うって選択もアリな気もするので…
僕は、旧型を一時期愛用していたことがあるので
購入制限を考えるとオイスターブレスを正規店で
リクエストはしないですね…

>半熟皇帝Uさん

たしかに最近は盛り上がりそうになると丸ごと削除…
この繰り返しなんで、面白くはないですね。
しかし引退なんて仰らずに今後も情報交換、交流を
お願いします!

書込番号:25837718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/04 19:37(1年以上前)

>夕貴バンカーさん
初めまして!自分は、
万能カラーだと思います!
良い時計ですよね〜!
自分は、好きです。

>うに☆ぼうさん の切り取り
『しかし引退なんて仰らずに今後も
情報交換、交流をお願いします!』
自分も、そう思います!!

>半熟皇帝Uさん
こんばんは!
引退は、まだまだ早いです!

普通に振る舞いロレ板を
盛り上げ楽しみましょう。

>夕貴バンカーさん
質問と関係なくてごめんなさい。

ロレックスいいですよネ!
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25837791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/08/04 22:58(1年以上前)

先月購入しましたが日に当たると色の違いもはっきりわかりきれいです。
室内ではそれほど目立たないため仕事でも着けやすいです。
派手さはないですがGMTマスター2の中では一番使い勝手が良いと思います。

書込番号:25838042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


太刀人さん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/03 11:47(1年以上前)

先日正規店で購入することが出来ました。
めちゃめちゃ良いですよ、バットマンもオイスターで所有していますが、バットマンを手放してもいいと思えるかっこよさ。
服装、場面含めて広く使える時計だと思います。

増えすぎた時計を少し整理しても良いかと思えるデザインです。
長い目で見れば人気の出るモデルではないかと思います。

書込番号:25912863

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュビリーブレス交換 1 2024/11/22 22:10:29
配色が何より好み 1 2024/08/23 17:33:14
人気 7 2024/10/03 11:47:12
正規店購入 126710GRNR 1 2024/06/17 22:09:08
ニックネーム 19 2024/08/09 10:14:35
オイスター!1番乗り!! 4 2024/05/31 14:41:41

「ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,118,000登録日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710GRNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング