『一番乗り!!!』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 登録

GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,440,000

(前週比:+52,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,160,000 (4製品)


価格帯:¥3,440,000¥3,509,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,440,000 (前週比:+52,000円↑) 登録日:2024年 4月16日

  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『一番乗り!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

一番乗り!!!

2024/04/20 18:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

大方の予想通りのコークではなかったにせよこの黒灰ベゼルのジュビリーは色んな服装に合わせやすそうだし中々かっこいいですね

書込番号:25707479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/20 19:06(1年以上前)

これいいですよね
久しぶりにほしいモデルです(^_^)

書込番号:25707538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/04/20 19:09(1年以上前)

以前126713GRNR試着してグレーの部分綺麗だったのでテンション上がりました

これと他にダイバーズ系買おうと思うんですがサブと赤シードどちらか迷います笑

書込番号:25707541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/20 21:18(1年以上前)

>ブルースウェインさん
こんばんは

いいっすねー
サブだと似た感じだから赤シードか…
Dブルーもいいかもです。

また正規店巡りしよっかな(^_^;)

書込番号:25707714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2024/05/25 19:16(1年以上前)

私も今日オイスターブレスを正規店で購入できました。
ところで赤青がペプシ、青黒がバッドマン、なら黒グレーはと考えましたよ。
ダースベイダーしかありませんし、現物もラスボス感がハンパないです。
勝手に命名しましたがいかがですか?
このモデルを一緒にダースベイダーと盛り上げませんか!

(オイスター版にも同文記載)

書込番号:25747833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/25 19:36(1年以上前)

購入おめでとうございます!

海外でダースベイダーはすでに黒トナに付けられているのでジョーカーとかいかがですか?

書込番号:25747861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/05/25 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。
海外はソレとして、日本ではダースベイダーにしては?

書込番号:25747899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/25 20:17(1年以上前)

うーんやはりバットマンか炭酸飲料繋がりの方が…

書込番号:25747904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2024/05/26 05:50(1年以上前)

色々と調べたら先ずGRNRのGRはグレー、NRはノアール/ブラック(黒)から来ているらしいです。
ノアールは黒という意味。
暗黒小説、フィルム・ノワール - 小説、映画の一分野。人間の悪意や差別、暴力などを描き出している。闇社会を題材にとった、あるいは犯罪者の視点から書かれたものが多い。
よって見た目がグレーとブラックのダークヒーローからコチラはいかがですか?

“ターミネーター”
黒い革ジャン革パンツで、皮が剥がされると中はメタリックなグレーです。
しかも、GMT針はコーポレートカラーのグリーンで、ターミネーターの革ジャンの下に着ているTシャツは同じくグリーンです。
もう完璧だと…。

ジョーカーやヴェノムより一般浸透率や人気が断然高いので、このモデルも人気になると思いますよ。

書込番号:25748283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,440,000登録日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング