『DENON、JBL、SONY、YAMAHAで迷っています。』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,321

(前週比:-455円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,321¥37,782 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥31,321 (前週比:-455円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENON、JBL、SONY、YAMAHAで迷っています。

2025/01/23 18:48(9ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

クチコミ投稿数:65件

音響初心者です🔰

DHT-S218-K
JBL BAR 300
SONY HT-X8500
YAMAHA SR-B30A

新築の家につけたいのですが、種類が多くて迷っています。

【条件】
木造 平屋建て
リビングに設置予定 【20畳】
TV→TCL A300W NXTFRAME TV【65インチ】予定

主な用途↓
Netflix、YouTube、LIVE DVDを見たいなと思っています。

各商品の特徴やオススメを教えていただけませんでしょうか。
また、同じくらいの価格帯で他に良い商品がございましたら、併せて教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26047735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件

2025/01/23 19:10(9ヶ月以上前)

>セブイレ大好きさん

とりあえずソニーは外して良いでしょう。

これは扱いが難しく欠点は音がこもってYou Tubeで性能が出ないです。

BAR300もYou Tubeミュージックダメで音が硬いですが、ネトフリ大丈夫です。

ヤマハかデノンになりますが、どちらも外付けサブウーハー追加で音響強化出来ます。

飽きが来ないでパワーあるのはヤマハで自分はヤマハで行きます。映画とYou Tubeミュージックもブルーレイ良いと思います。

デノンは映画で広い部屋だとダイアログエンハンサー使ってもセリフが抜けてボヤける欠点があってここはダメですね。さすがミュージックは良いと思います。

総合的にはヤマハに軍配です。映画もミュージックも全く音質音響に欠点無いです。外付けサブウーハー追加で広い部屋で十分にサウンドバーで満足度が高いですね!


書込番号:26047761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13002件Goodアンサー獲得:758件

2025/01/23 19:22(9ヶ月以上前)

そのクラスだと大差無いと思うので単純にデザインの好き嫌いで決めていいと思います。


それでも迷うなら金賞受賞のDHT-S218-K でいいのではないですかね?

ちなみにW数は気にしなくていいですよ。一般家庭用途なら20Wでも十分すぎるくらいのパワーです。

書込番号:26047781

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件

2025/01/23 19:23(9ヶ月以上前)

>セブイレ大好きさん

テレビがeARC非対応だとヤマハは外部入力端子が無いのでブルーレイアトモスの作品だと再生不可です。

デノンは外部入力端子が有るのでブルーレイアトモス大丈夫です。

ブルーレイ→サウンドバー→テレビ

上記接続はヤマハ出来ないのでここはダメですね!


書込番号:26047785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/23 21:23(9ヶ月以上前)

>セブイレ大好きさん

メーカーによって音の傾向は違ってくるのですが、同じクラス(値段)のサウンドバーであればどのメーカーの製品でも同じようなものと思っていいでしょうね

その上でこの4機種の特徴を見ていくと
DHT-S218-K
JBL BAR 300
SONY HT-X8500
YAMAHA SR-B30A

SR-B30AのみHDMI入力端子(機器を繋ぐHDMI端子)がないため、TVに接続できる機器の数がTVのHDMI端子の数マイナス1になります(他の3機種はHDMI入力端子があるので接続できる機器の数はHDMIの端子の数と同数)

HT-X8500のみ電源内蔵ではなく電源アダプタのため配線によってはアダプタが邪魔になることがある

JBL BAR300のみ海外メーカーで、特に使用は問題ないのですが海外メーカーのサウンドバーは国内メーカーに比べ選べるモードが少なかったりする(旧モデルのBAR5.0よりは増えていますが、国内メーカーほど至れり尽くせりという感じではない)

HDMI端子が足りない、アダプタが邪魔すぎるなど買ってから気付いてもどうしようも出来ないので問題ないかどうかで選択肢に入るか入らないかというのはあるのではないでしょうか?

そう考えると抜けがないS218がよくまとまった製品でこれを買っておけば問題ないかもしれませんね

TCL A300W NXTFRAME TV、TVはこちらですか?
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/a300w

サウンドバーをどう設置するかというのとTVに合わせて白いサウンドバーならなおよし、白いサウンドバーあることはあるのですが少し高くなってしまいます

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D37DG74B/

こちらのサウンドバーは使用したことありませんが、PCスピーカーでじわじわと売上伸ばしてる会社ですしTVとのセッティング、見栄えなど考えてこういうのもありかもしれませんね

書込番号:26047958

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2025/01/23 21:37(9ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!!

結構、ヤマハと聞くと良いイメージがあって、デノンは初耳でした。

色々と参考にさせていただきます!

書込番号:26047976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2025/01/23 21:38(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ありがとうございます!!

めっちゃ迷ってます-_-
大差ないのであれば、金賞いっちゃいましょうかね、、笑

書込番号:26047977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2025/01/23 21:40(9ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん

ありがとうございます!

色々と細かく説明していただきありがとうございます。

テレビは、そちらのURLのものです。
そろそろ発売するみたいです。

白色のサウンドバーをもう少し調べてみます!

書込番号:26047979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件

2025/01/23 21:51(9ヶ月以上前)

>セブイレ大好きさん
こんにちは
どれもエントリーレベルのサウンドバーなので、試聴できるならそれで気に入った音のものを選べば良いと思います。

テレビがeARC対応なので、テレビのeARCとサウンドバーのHDMI出力(eARC)を繋いでおけば、テレビの空きHDMIに繋いだ機器の音声フォーマットは対応可能です。

それぞれの音の印象ですが、

ヤマハSR-B30Aはセリフに強くニュースのアナウンサーの声などもリアルに聞こえます。反面映画などのダイナミックさはそこそこです。

デノンS218はステレオ音楽再生に強い感じですが、セリフやアナウンサーの声はこもり気味、映画の音の広がりも割とこぢんまりとしています。

JBL300はちょっと埃っぽさを感じる音で低域強めに聞こえます。アナウンサーの声はリアル、音楽は渋めでやや暗めに聞こえます。映画音声はそれらしく聞こえて快適です。

ソニーは古い機種ですね。寒色系の音質で中庸でフラットなイメージ。低域は出ませんが。
どれも無難にそつなく聴かせますが特長のない感じですね。HDMI周りの安定感は良好です。

実際に音を聞いてお好きなものをお選びください。

書込番号:26047995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2025/01/23 21:59(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!

それぞれの特徴が理解できました!
詳しく説明していただき嬉しいです^_^

書込番号:26048005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件

2025/01/23 22:01(9ヶ月以上前)

>セブイレ大好きさん

入門機なので音響に目覚めると候補で残るのはヤマハかと思います。デノンはヤマハ比較だとpure再生特化なのでどうしても映画音響薄いですね。

広い部屋なので、テレビがeARC対応なら思い切ってpolk audioのsignaS4が長い目で絶対良いです。

3.1.2chのステレオも立体音響で外付けサブウーハーも付いています。

映画も大迫力、You Tubeミュージックも大満足でコスパではベストとなります。

この機種だとリアースピーカー不要なら数年は使えます。サウンドバー単体の入門機だと音響に目覚めると数カ月で飽きがきます。

これで行きましょう!


https://s.kakaku.com/review/K0001399916/


書込番号:26048007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥31,321発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング