『Amazonの梱包が酷すぎ、製品はなかなか』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L

最安価格(税込):

¥56,592

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,266

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,592¥114,400 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 定格出力:2000W 出力ポート:AC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:13kg DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lの価格比較
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのスペック・仕様
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのレビュー
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのクチコミ
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lの画像・動画
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのピックアップリスト
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのオークション

DJI Power 1000 DY0001 DYM1000LDJI

最安価格(税込):¥56,592 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2024年 4月18日

  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lの価格比較
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのスペック・仕様
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのレビュー
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのクチコミ
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lの画像・動画
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのピックアップリスト
  • DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > DJI > DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L

『Amazonの梱包が酷すぎ、製品はなかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L」のクチコミ掲示板に
DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lを新規書き込みDJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonの梱包が酷すぎ、製品はなかなか

2024/11/07 23:34(11ヶ月以上前)


ポータブル電源 > DJI > DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L

クチコミ投稿数:68件

EcoFlow RIVER PROを昨年購入し、ポタデンの凄さを実感したため、追加で今、Amazon限定セール30%オフをやっていた「DJI Power 1000 ソーラーコンボ 」を購入しました。
EcoFlow RIVER PRO(720Wh)に比べて1024Whの容量、X-Boostモードで定格1200W対応のEcoFlowに比べ、標準で2000Wの出力はかなりの余裕と安心感があります。

キャンプで一般的なクーラーボックスサイズの冷蔵冷凍庫をEcoFlowで運用したところ、13時間(iPhone15×2も同時充電)持ちましたが、容量が多いのでそれ以上は持つと思います。しかも、ソーラーパネルセットなので、日中は微々たる物でもソーラーパネルからの給電が期待でき、その運用時間はさらに延びると思います。
家庭用電源での充電はどちらも早かったです。
重さはそこそこですが、特段気にする必要はないかと…

最悪だったのはAmazon!もう許せないほどの対応です。
大箱の中に、充電器本体とソーラーパネルを入れて配送されたのですが、その隙間を全く埋めておらず、外箱は「ボロボロ」
配送のヤマトさんが、クレームで持ち帰った方がいいのでは?と言われたくらいです。
それをレビューに書きましたが、一切掲載されず…
みなさん、値段に騙されちゃダメですよ!
Amazonは極悪業者ですからね!サポートも中国人に投げっぱなしで、サポートする気なんてサラサラないし、「嫌なら返品すればいい」と上から目線で知らん顔ですからね!

書込番号:25953407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2024/11/08 05:32(11ヶ月以上前)

写真の状態は確かに酷いですね。
でもまあ、それを笑って許せるならそのまま受け取れば良いし、許せないならヤマトの人が言うように持ち帰ってもらったら良かったですやん?
なんで受け取ったのか?ちょっと不思議に感じます。(^^ゞ

>「嫌なら返品すればいい」と上から目線で知らん顔ですからね!

Amazonの肩を持つ必要もないしそんな気もないんですが、その通りですやん?
だからAmazonでは無条件で返品を受け付けています。
受け取ってみて気に入らなかったら一方的に送り返せます。しかも送料はAmazon持ちですし。

そこまでやってもらってその上、梱包も完璧にしろ!なんて欲張りすぎではないでしょうか。安さにつられて購入してるわけですし。
日本にはヨドバシドットコムという巨大な通販会社があります。
私はヨドバシではまだ100件も購入していないですけど、梱包は完璧のイメージです。
でも返品はちょっと面倒ですが・・・
良ければ今後はヨドバシドットコムを使って上げてください。m(_ _)m

書込番号:25953502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 07:45(11ヶ月以上前)

発送Amazonの中華・別メーカーのポータブル電源を数台購入しましたが

全て2重ダンボール箱、中はウレタンクッション

セールと言っても通常時のクーポン適用で近い価格になったり

リン酸鉄タイプの旧型番があれば2000Wh約10万〜11万

書込番号:25953571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/11/08 07:56(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
レスありがとうございます。
Amazonを利用するには少なからず皆様「会費」を払っているかと思います。中には、なにかしらのタイミングで会員登録してしまい、自分が会員かどうかもわからずに会費だけ徴収されている人もおり、Amazonご自慢の巨大配送センターを支える原資となっています。
日本社会、経済に大きな影響を与えるAmazonの配送が、こんなお粗末なら全てにおいて有料としてもらってクオリティを上げてもらった方がマシかと思います。

値段の安い物を購入するために、何かを諦めるのは間違いかと思いますし、価格コムを利用している方のほとんどは価格比較で利用されていると思います。安い物を買ったんだからという物言いはちょっとどうなんでしょうね。

まあ、製品の梱包は重厚ガッチリだったことと今のところ製品に不具合が出ていないので、保証の範囲で賄えるかなと。
次は製品の性能についてレビューしたいと思います。

書込番号:25953581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2024/11/08 08:08(11ヶ月以上前)

>Desert Eagleさん

>こんなお粗末なら全てにおいて有料としてもらってクオリティを上げてもらった方がマシかと思います。

すいません、そこは賛成できません。
コストが上がっても品質を上げろ、という方のために、ヨドバシドットコムを引き合いに出しました。
現在11万円台でお取り寄せになっていますが、おそらくスレ主さんも満足できる厳重な梱包で送られてくると思います。
そちらで購入されてはいかがでしょうか。

もちろん、ローコストでハイクオリティーが最良ですが、「安いのには理由がある」ことは誰でも分かりますよね。
Amazonの場合、特にPrimeセール時なんかは酷い梱包が激増します。
それがイヤな人はPrimeセール時には購入しないそうです。

私なんかは梱包にこだわらず、中身が無事なら文句も言いませんので、Amazonの今の体勢が最良と思っています。
何でもかんでも望みすぎるのはいかがなものかと思いますよ。

書込番号:25953592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/11/08 09:51(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
そうだったんですね!
プライムデーの裏をいま知りました(^^;;
まあ、注文が増えるイコール業務量増加からの雑な仕事
従業員にとってはブラックプライムデーセールなのかもですね

書込番号:25953664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2024/11/08 10:15(11ヶ月以上前)

>Desert Eagleさん

はい、セール期間は特に酷くなります。
そういえばPrimeセールだったかブラックフライデーだったか、安いのでいくつも注文して楽しみにしていると、出荷後にAmazonからのメールで「都合によりご注文の品をお届けすることができません。ご注文はキャンセル、返金処理いたします。」というようなメールがきて一方的にキャンセルされたことが2度か3度あります。
Amazonはその理由を教えてくれませんが、どうも配送過程で何らかのトラブルにより商品をダメにしてしまったのではないかと想像しています。
その原因の一つには梱包不良もあると思いますが、よく分かりません。
長年頻繁に利用していると色々ありますが、それでもやはり便利なのでずっとお世話になっています。

書込番号:25953689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 14:18(11ヶ月以上前)

充電器本体とソーラーパネルを入れて配送されたのですが、

2個口梱包箱の中の隙間を全く埋めておらず、

ポータブル電源と太陽光パネルの外箱は「ボロボロ」

合ってるのかい

書込番号:25953945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/11/08 14:28(11ヶ月以上前)

>ローンタマちゃんさん
大箱のなかに、本体とソーラーパネルの箱が入っていましたが、大箱のなかの隙間を埋めてなかったために「大箱」が写真のようにボロボロで、とりあえず中の本体、ソーラーパネルの箱はかろうじて守られていました。
しかし、この梱包だと配送途中にどのような衝撃が内容物に加えられたか不明で、今のところ内容物は動いていますが、いつどうなるかはわからないということです。

書込番号:25953956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 15:52(11ヶ月以上前)

了解しました

投げたり、蹴ったり、座ったりが否定できない

書込番号:25954036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L
DJI

DJI Power 1000 DY0001 DYM1000L

最安価格(税込):¥56,592発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

DJI Power 1000 DY0001 DYM1000Lをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング