『画面について』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]

  • 14.0型ワイド・フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイのノートPC。第12世代 インテルCore i5 1235Uを備えMicrosoft Office Home & Business 2021が付属。
  • HDMI×1、USB3.2 Gen1 Type-A×2、USB 3.2 Gen2 Type-C×2に加え、SDカードスロットを搭載。
  • 2W+2Wの内蔵ステレオスピーカーを備え、サウンド機能としてヤマハ製 「AudioEngine」を備える。バッテリー駆動時間は約14.0時間(JEITA2.0)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]の価格比較
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のレビュー
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のクチコミ
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]の画像・動画
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]を新規書き込みLAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2024/07/20 09:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]

スレ主 032hiroさん
クチコミ投稿数:14件

液晶は非光沢でしょうか?
家の中を移動して使うので気になります。

書込番号:25818191

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/20 09:55(1年以上前)

詳細スペック表から。

>内蔵ディスプレイ1 4.0型ワイド LED液晶(ノングレア)(Full HD)
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/232q/08/lavie/n14/spec/index03.html

ノングレアなので非光沢です。ただし、IPSの表記がないから、TNパネルでしょう。

書込番号:25818210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/20 10:31(1年以上前)

>032hiroさん

>液晶は非光沢でしょうか

14.0型ワイド LED液晶 (フルHD 1920x1080ドット)表面処理 ノングレア(非光沢)

書込番号:25818248

ナイスクチコミ!1


スレ主 032hiroさん
クチコミ投稿数:14件

2024/07/21 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。
価格コムの仕様に書いてありました、すみません。

書込番号:25819406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]
NEC

LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月25日

LAVIE Direct N14 価格.com限定モデル Core i5・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC384N4YZ1B [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング