『ペアリングができない、ステップリマインダーの目安』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,930¥9,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥9,900

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:10気圧防水 CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの価格比較
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの中古価格比較
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのスペック・仕様
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのレビュー
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのクチコミ
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの画像・動画
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのピックアップリスト
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのオークション

CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥6,930 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月

  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの価格比較
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの中古価格比較
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのスペック・仕様
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのレビュー
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのクチコミ
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの画像・動画
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのピックアップリスト
  • CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのオークション

『ペアリングができない、ステップリマインダーの目安』 のクチコミ掲示板

RSS


「CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFを新規書き込みCASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJF

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件 CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのオーナーCASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの満足度5

軽くて、歩数と時刻が常に表示できて、とても気に入って使っています。2点質問をお願いします。

1.スマートフォンとリンクができないのですが、Moto G5 Plusという古い機種だからでしょうか?

2.ステップリマインダー(「歩いて」と促す機能)の鳴る目安ってわかる方いますか?

書込番号:25948343

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2024/11/03 23:06(1年以上前)

>ZR-7Sさん

こんにちは。
Bluetooth搭載のスマホなら接続できるはずですが、
アプリはスマホにインストールされているんですよね?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.casio.wac_app&hl=ja

書込番号:25948747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件 CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのオーナーCASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの満足度5

2024/11/04 08:06(1年以上前)

>BAJA人さん
返信ありがとうございます。
インストールはしてますが、ペアリングしようとすると、
「この機能はごりようになれません」
とスマホ画面(アプリ画面)に表示されて、消えます。

書込番号:25948950

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2024/11/04 10:56(1年以上前)

>ZR-7Sさん

おかしいですね〜。
あと考えられるのはスマホのBluetoothがOFFになっているとかですかね・・・。

書込番号:25949113

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件 CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFのオーナーCASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFの満足度5

2024/11/04 11:51(1年以上前)

>BAJA人さん
アプリ内の「位置情報」と「データの無制限使用」をONにしたら、できるようになりました。
同時にONにしたので、どっちが原因かはわかりませんでしたが。
ペアリングしたら、一気に1週間分のデータが見れて感動しましたが、
10705歩歩いても、1977kcalなんですね。気長に頑張ります。

ちなみにもうすぐ1ヶ月ですが、BMI・体脂肪・血圧は正常化しました。
でも、お腹のお肉はぷよぷよです。やはり筋トレが必要ですかね。

書込番号:25949172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJF
カシオ

CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJF

最安価格(税込):¥6,930発売日:2024年 5月 価格.comの安さの理由は?

CASIO Collection SPORTS WS-B1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング