『充電スピードについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『充電スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電スピードについて

2024/09/08 13:46(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

この商品、本体付属品の120W充電器のみが120W出力可で、他社製ANKERやCIOの140W出力の充電器を使用しも20Wでしか充電されないものなのでしょうか?

書込番号:25882915

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2024/09/08 13:53(1年以上前)

>Xiaomi シャオミ120W神ジューデンの秘密に迫る
https://tomoca2.hatenablog.com/entry/2024/06/09/145915

軽く検索した感じでは、シャオミ以外の機材では、65Wまでのようですね。

書込番号:25882922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/08 13:54(1年以上前)

>おくほかみこうちさん

>他社製ANKERやCIOの140W出力の充電器を使用しも20Wでしか充電されないものなのでしょうか

他社製品はデバイスの設定により、20W充電になります。

書込番号:25882924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2024/09/08 14:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
参照HPの掲示ありがとうございます。6Aまで対応していることがPD規格5Aを超えて出力できる秘密なんですかね。
すいません浅はかな知識なので違っているかもしれませんのでご了承ください「

書込番号:25882936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2024/09/08 14:14(1年以上前)

>湘南MOONさん
そうなんです。他社製は上限20Wということを調べていたら出てきて「えーっ」ってなってます。
シャオミの大きい専用の充電器でしか対応していないのであれば、持ち出すの重さで気になってしまいました。

書込番号:25882938

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2024/09/08 14:34(1年以上前)

>>他社製ANKERやCIOの140W出力の充電器を使用しも20Wでしか充電されないものなのでしょうか?

Android1929さんのレビューの写真です。
https://review.kakaku.com/review/K0001624453/ReviewCD=1843453/ImageID=742167/

7.81V × 2.00A =15.62WのPD給電になっています。
公称は20W PD給電なのでしょう、

書込番号:25882966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/09/12 09:59(1年以上前)

>キハ65さん
やはりそうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:25887602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/09/12 22:48(1年以上前)

>湘南MOONさん
一番初めに20W充電の情報提供をいただいきました。ありがとうございます。
Goodアンサーを付けさせていただき、お礼とさせていただきます。
 120W神ジューデン、独自規格とはいえ中華メーカーの技術革新のスピードは凄いの一言です。
本日はフェーウエィの3つ折りスマホの話題を耳にしました。ANKERもiPhone16の販売に合わせて面白い製品をラインナップしてきました。中国メーカースピード感と革新的な商品の連続に脱帽しております。

書込番号:25888610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング