『【教えてください】レコードプレーヤーの接続について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 発売

TRS-34

  • AB級プッシュプルの回路構成で、出力は18W+18W(8Ω)を確保した真空管プリメインアンプ。
  • 真空管交換時のバイアス調整の必要がない自己バイアス方式を採用。入力は4系統を備え、CDプレーヤーほかさまざまなソース機器を接続できる。
  • 横幅は345mmと標準的なオーディオコンポーネントよりひと回りコンパクトなサイズ。フロントパネルには6.3mm標準ジャックのヘッドホン端子を装備。
最安価格(税込):

¥158,517

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,517¥198,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

定格出力:18W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:16Hz〜88kHz アナログ入力:4系統 TRS-34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRS-34の価格比較
  • TRS-34のスペック・仕様
  • TRS-34のレビュー
  • TRS-34のクチコミ
  • TRS-34の画像・動画
  • TRS-34のピックアップリスト
  • TRS-34のオークション

TRS-34TRIODE

最安価格(税込):¥158,517 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月

  • TRS-34の価格比較
  • TRS-34のスペック・仕様
  • TRS-34のレビュー
  • TRS-34のクチコミ
  • TRS-34の画像・動画
  • TRS-34のピックアップリスト
  • TRS-34のオークション

『【教えてください】レコードプレーヤーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRS-34」のクチコミ掲示板に
TRS-34を新規書き込みTRS-34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > TRIODE > TRS-34

スレ主 jetsoundさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
真空管アンプに興味があります。
TRS-34の購入を検討しています。
TRS-34にレコードプレーヤー TN-4D-SEを
接続してお使いになられている人いますか?
もしくはほかのレコードプレーヤーを
接続して楽しんでいる人いますか?

TN-4D-SEはフォノイコライザー内蔵なので
TRS-34のLINE端子に接続して使用出来ると
思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25933277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/10/21 07:49(1年以上前)

”TRS-34にレコードプレーヤー TN-4D-SEを接続してお使いになられている人いますか?”

居るか否かは別として、その方法で使えますよ。

書込番号:25933301

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/21 08:54(1年以上前)

>jetsoundさん
こんにちは

下記のようなアース付きのRCAケーブルを使用することを

推奨します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BPSDHPSM

書込番号:25933346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/21 10:20(1年以上前)

>jetsoundさん

>RS-34にレコードプレーヤー TN-4D-SEを接続してお使いになられている人いますか

両方とも持っていません。
プレーヤーとアンプの取説通りに接続すれば
使用出来るのでは。
カートリッジをMCに交換した時は別途MC用のRIAAアンプが必要になります。

書込番号:25933426

ナイスクチコミ!5


スレ主 jetsoundさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/25 06:44(1年以上前)

>YS-2さん
>オルフェーブルターボさん
>湘南MOONさん

コメントありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25937489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRS-34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRS-34
TRIODE

TRS-34

最安価格(税込):¥158,517発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

TRS-34をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング