『購入後の納期遅れ』のクチコミ掲示板

2024年 5月下旬 発売

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

  • 奥行き薄型63cmの冷蔵庫(451L)。冷凍室(下段)も野菜室も楽に全開できる「ワンダフルオープン」により奥までしっかり見え、整理が楽に行える。
  • コンプレッサーが上部にある「トップユニット方式」。下段引き出しは奥行きが広く大容量で、最上段は手に届きにくいエリアが減って食品を管理しやすい。
  • 収納量センサーが収納量の変化を検知し、開閉センサーがドアの開閉回数を検知し、照度センサーが部屋の消灯を検知する。3つのエコ機能で自動で節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8 NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト] の後に発売された製品NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]とNR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]を比較する

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

最安価格(税込): ¥136,665 発売日:2025年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のオークション

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月下旬

  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

『購入後の納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]」のクチコミ掲示板に
NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]を新規書き込みNR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

購入後の納期遅れ

2024/10/07 23:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

クチコミ投稿数:30件

冷蔵庫が故障したため、
急ぎで購入しました。
納期が今週か来週と早かっため購入したのですが
2日後に電話がきて
納期が1ヶ月伸びたとのこと。
こちらは納期を聞いてその上で購入したのに理不尽すぎませんか?

この場合、仕方なく待つしかないのでしょうか?
電子レンジとかならまだしも、冷蔵庫や洗濯機は納期込みで検討しますよね。。。

書込番号:25918442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/07 23:43(1年以上前)

>りー00321さん

>この場合、仕方なく待つしかないのでしょうか?
>電子レンジとかならまだしも、冷蔵庫や洗濯機は納期込みで検討しますよね。。。

なにか嫌がらせをしているわけではなく単に在庫がない、メーカーからの納入がないということでしょうから同じお店なら別の冷蔵庫に変更する、どうしてもこの機種でなければ駄目だということでしたら別のお店(別のチェーン店)で在庫があるところを探すか無いのでは?

さすがに冷蔵庫1ヶ月無しは厳しいでしょうから

書込番号:25918484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/08 00:22(1年以上前)

量販店あるあるですね。
その期間が待てないなら、他店で在庫ががあって配送が早いとこと、価格交渉をする。

書込番号:25918519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/08 07:16(1年以上前)

>りー00321さん

>購入後の納期遅れ

納期について明確に記載されているならば、
代替品の検討をしてもらったらいかがですか。

書込番号:25918629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/10/08 08:07(1年以上前)

追記

ご返信ありがとうございます。

期間がこれだけかかるなら
もっといろんな店舗を回って安くしてもらえたかもしれないのに、と思ってしまいます
この納期と、価格、二つが揃った上で納得して購入したので。

一度払ったものでも、納期遅れでキャンセルできるんですかね??
店に聞いてみるのが早いですが
「できない」と言われたら了承するしかないでしょうか?
冷蔵庫の種類や色は変えたくないのですがm(__)m

書込番号:25918682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/10/08 08:28(1年以上前)

>りー00321さん

購入する時にこちらの受入調整も含めて納期を決定していると思われるので、
先方都合によるものであれば契約の不履行にも感じますので、
納期の調整ないしキャンセルを申し出ても良いと思います。

購入店舗でラチがあかないのであれば、
本社などの相談窓口に事情を話すと調整がスムーズにいく場合もあります。

書込番号:25918700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]
パナソニック

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月下旬

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング