『素晴らしい クレドールゴールドフェザー GCBY995』のクチコミ掲示板

2024年 5月13日 登録

クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の価格比較
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の中古価格比較
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のスペック・仕様
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のレビュー
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のクチコミ
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の画像・動画
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のピックアップリスト
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のオークション

クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 5月13日

  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の価格比較
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の中古価格比較
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のスペック・仕様
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のレビュー
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のクチコミ
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995の画像・動画
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のピックアップリスト
  • クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995

『素晴らしい クレドールゴールドフェザー GCBY995』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995」のクチコミ掲示板に
クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995を新規書き込みクレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995

クチコミ投稿数:4件

クレドールの限定品を幸運にも手にすることが出来ました。
ほんとに素晴らしいの一語です。
ゴールドフェザーコレクション、いわばクレドール50周年の復刻品なのですが、文字盤が37.1mm 、厚さ 8.mmと腕乗りは最高に良いです。
羽の様に吸い付く様です。
バッグのスケルトンから覗くことの出来るムーブは
ブルースチールのネジが印象的で大変キレイです。
今のところ私の最高のドレスウォッチです。

書込番号:25809293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2024/07/13 18:39(1年以上前)

>WatchAikoukaさん

こんにちは。
クレドールのご購入おめでとうございます。
私には高級過ぎて手が全く出ないのと、このドレスウォッチつけて行くような場所も無いし、身分でもありませんが、この時計、気にはなってました。
バシュロンのパトリモニーに似て上品な佇まいです。
サイズ感も良いですねー。

書込番号:25809397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/14 22:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この口コミを見てはじめてこの時計を知りました。何だか気になってクレドールのサイトを見てきましたが、素敵な時計ですね。程良いサイズで通好み2針、着けてる方をみかけたら惚れてしまいますよ^^

良い時計を知る事が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:25811165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/07/15 12:49(1年以上前)

コメント有難う御座います。
そうですね、パトリモニーほど華は有りませんが
真面目さが出ていて本当に素敵な腕時計だと思います。
ステンレスですし気軽につけられるのも良いところですね。

書込番号:25811956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/07/15 12:51(1年以上前)

コメント有難う御座います。
ラグスポも良いとは思いますが、これほど着けていてその人の評価が上がりそう(なんて真面目そうなお方)な時計は無いかも知れません(笑)満足しています。

書込番号:25811963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/08 22:11(1年以上前)

>WatchAikoukaさん

横から突然すみません
自分も手に入れることができまして、一生の一品に出会った感覚です。

時計にはお金をかけておらず、スマートウォッチをつけるような人間でした(そのため時計の知識もほとんどない)が、ひと目見て虜になってしまいました…

写真以上に実物は、ノイズレスで普遍的なデザインでありながら、上品な存在感がありました。

人生初の高級時計がクレドールというのも世間的にはレア?かもしれませんが、投機的な価値を差し置いて「好きになったもの」に出会えたと思います。

書込番号:25883489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/08 22:15(1年以上前)

画像が添付できていませんでした

手前味噌ながら素敵だなと思っています

書込番号:25883491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/08 22:39(1年以上前)

おめでとう;御座います。
同じモノを購入されたのですね。
とてもよいでしょう!
私はサラリーマンなのですが、仕事にしていても決して邪魔にならず、たまに見てはニヤニヤしています。
大事にされると良いですよ。

書込番号:25883519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995
セイコー

クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 5月13日

クレドール ゴールドフェザー 限定モデル GCBY995をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング