『TP-Linkって、バックドアーあるのに大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,851

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,851¥7,313 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50UHの価格比較
  • Archer TX50UHのスペック・仕様
  • Archer TX50UHのレビュー
  • Archer TX50UHのクチコミ
  • Archer TX50UHの画像・動画
  • Archer TX50UHのピックアップリスト
  • Archer TX50UHのオークション

Archer TX50UHTP-Link

最安価格(税込):¥4,851 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • Archer TX50UHの価格比較
  • Archer TX50UHのスペック・仕様
  • Archer TX50UHのレビュー
  • Archer TX50UHのクチコミ
  • Archer TX50UHの画像・動画
  • Archer TX50UHのピックアップリスト
  • Archer TX50UHのオークション

『TP-Linkって、バックドアーあるのに大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50UH」のクチコミ掲示板に
Archer TX50UHを新規書き込みArcher TX50UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50UH

クチコミ投稿数:27件

TP-Linkって、バックドアーが発覚というニュースがありましたが、皆さん使用していて不安ではありませんか?
私は、いくら優れた通信機器であっても恐ろしくて対象外にしています。

書込番号:26396812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2026/01/24 20:44

>TP-Linkって、バックドアーが発覚というニュース・・・

すみません。私知らなくて。
ニュースの出何処をおしえていただきたいです。
m(__)m

書込番号:26396827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14267件Goodアンサー獲得:2999件

2026/01/24 21:48

>かなり・・・さん

一般庶民の秘密なんて悪用される心配は無用でしょう。
守るべきは国家秘密とかだろうね。
とは言いつつ、私もTP-LinkやLenovoは使いませんが。
日本や米国のメーカーで十分だからね。

書込番号:26396881

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2026/01/24 22:30

私もソースが知りたいですね。
出せなければ、「ろくに情報も精査できない」「上っ面の印象で叩きに相乗りする」「願望と現実の区別が付かない」、どのみちろくなもんじゃ無いですが。

書込番号:26396912

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2026/01/24 22:38

@nifty 10ギガ契約で、TP-LinkのArcher BE7200を分割払いで購入して使用中。

私は大したデータを持っていないので、気にせずに使用しています。

書込番号:26396918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer TX50UH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50UH
TP-Link

Archer TX50UH

最安価格(税込):¥4,851発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50UHをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング