『4ヶ月経過後の掃除機情報教えてください。』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]

  • 水道直結で自動給排水に対応した、吸引+水拭きロボット掃除機。水交換ステーション、ゴミ収集ステーションなどが付属。
  • デュアルステーション設計で、給水、排水、洗浄液自動投入、掃除、モップ洗浄、乾燥、ゴミ収集までフルオートで行う。
  • 充電ケーブルが不要で、水道さえあればどこでも設置可能。ローラーモップを採用し、常に清潔な状態で家中のモップ掛けができる。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,993

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥129,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:140分(静音モード) SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の価格比較
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のスペック・仕様
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のレビュー
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のクチコミ
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の画像・動画
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のピックアップリスト
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のオークション

SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]SwitchBot

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月15日

  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の価格比較
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のスペック・仕様
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のレビュー
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のクチコミ
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の画像・動画
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のピックアップリスト
  • SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のオークション

『4ヶ月経過後の掃除機情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]を新規書き込みSwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > SwitchBot > SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件 SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のオーナーSwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の満足度5

所有者様に質問です。よろしくお願いいたします。
1.使用から3から4ヶ月後のモップ状態を教えてください。
 ・カビ臭さはありませんか?
 ・交換は必要なレベルに感じますか?
2.床の状態
 ・乾燥風が直接床にあたるとのことですが、床はヒビ、変色などの状況はないですか?
 ・床に乾燥風が当たらないよう何か工夫してますか?
3.隅の掃除具合
 ・ローラー幅と吸い込み幅から隅が掃除できないかと思いますが、気になる掃除残りはないでしょうか。
  (端は時々、手動で水拭きするなど。)

書込番号:25909060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のオーナーSwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の満足度5

2024/11/09 22:57(1年以上前)

結局自分で購入しました。
1週間の掃除日程 3日掃除、4日水拭き+掃除
1日目 :いきなりモップが臭い。ただし、生乾きではなく洗えていない感じ。S8maxで毎日水拭きしていたのに・・。
1週間後:相変わらずモップが臭いので、自分で洗う。しかし次の日の掃除・乾燥後にはもう臭い感じ。
2週間後:手洗いしようとしたら、臭いが消えてる!!。全然臭わなくなった。衝撃でした。
     床が汚れていただけのようで、汚水BOXもかなり臭いが軽減されていました。
     毎日の積み重ねで、汚れがなくなった?ファーム(V3.2)が上がった?
     Roborock S8maxよりはるかに汚れを落とすということになるかと。
     床のスッキリ感がとても気持ち良いです。(ちなみに洗浄液は入れています)

下記3台の水拭き掃除機を使ってきましたが、床のサラサラ感がS10は全然違います。
・ECOVACS T8(OZMO PRO ストロング電動クリーニングモップキット)使い捨てシート使用
・ECOVACS X2
・Roborock S8max

S10の「掃除機の掃除」以外、完全フリーになる点(他社の汚水捨てと水投入は週1でもかなり面倒くさく感じます)
水拭き性能のレベル差を考えると、他社製品は、仕様面で劣っているため、現状では購入動機がなくなりました。
SwitchBot S10はサービスが終わっているのを改善すれば、ロボット掃除機業界ひっくり返すレベルの製品なのに
勿体無い。

書込番号:25955698

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/10 19:49(1年以上前)

サービスが終わっているというのは、具体的にどの辺りでそう感じるのでしょうか?

書込番号:25956714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]のオーナーSwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]の満足度5

2024/11/13 12:53(1年以上前)

>ルーデレさん
口コミ情報と問い合わせた際、返信がこない点、から壊れたら、お金と時間を奪われてしまうんだろうなー。と思い、恐々としています。という意図の記載です。
 コンセプトと物の出来は今のところ対等に戦えるメーカーはないと思っています。ソフトがもう一歩頑張って欲しいですが、モップの清掃力を考えると微々たるポイントに思えます。

書込番号:25959583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水エラー 5 2025/03/13 23:25:49
音が静かで満足 1 2024/12/23 10:40:22
ホークスまとめ割 0 2024/11/09 23:59:58
4ヶ月経過後の掃除機情報教えてください。 3 2024/11/13 12:53:47

「SwitchBot > SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]
SwitchBot

SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]

最安価格(税込):¥56,800発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot S10 W3211805 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング