『iPhone用コードについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

付属の「USB-C & USB-C ケーブル」をストラップとして使用できる10000mAhモバイルバッテリー

最安価格(税込):

¥3,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,490¥3,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:10000mAh ポート数:USB Type-A×1/USB Type-C×2 重量:200g Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のオークション

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥3,490 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

『iPhone用コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]を新規書き込みPower Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone用コードについて

2025/01/14 21:10(11ヶ月以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

クチコミ投稿数:62件

初めてモバイルバッテリーを購入しました。
ストラップでコードがついてるのが便利とのことで決めたのですが、コードC-Cでした。
iPhoneに充電するコードに対応するには別のコードを購入すればできるのでしょうか。その場合どんなコードにすれば良いのかを教えていただきたいです。

書込番号:26037160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/01/14 21:20(11ヶ月以上前)

>ぱたくまさん

Lightning端子のiPhoneなら、USB-C -> Lightningケーブルを買えばよいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/usb-c-lightning/s?k=usb-c+lightning

書込番号:26037175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/01/14 21:23(11ヶ月以上前)

スレ主さん 今晩は

iPhone 14以前のモデルをお使いかと
その場合USB-A - Lightning(ライトニング)
または USB-C - Lightning(ライトニング)
ケーブルを選べば AmazonなんかでLightningで検索すれば色々出てきます。

書込番号:26037177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/01/14 22:09(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。
古いiPhoneなので、USB-Aも必要とか。
教えていただいたサイトで見てみます。
ぶじ使えるとわかりほっとしました。

書込番号:26037259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/01/14 22:12(11ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
ありがとうございます。
書いていただいたように、古いiPhoneなのです。
教えていただいた両方が必要だとわかりました。
勉強になりました。

書込番号:26037263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2025/01/14 22:56(11ヶ月以上前)

>ぱたくまさん

折角コード付いてるんだし、変換ケーブルより変換アダプタの方が便利な場合も

書込番号:26037328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/14 23:34(11ヶ月以上前)

>ぱたくまさん

古いiPhoneということですのでiPhoneの方はLightning、こちらのモバイルバッテリーはUSB-C、USB-Aが使えるので

USB-A Lightningケーブル
USB-C Lightningケーブル

のどちらでも使えますが、モバイルバッテリーや充電器にUSB-Cがある場合、USB-Cで繋ぐと急速充電が使えるので少し高くはなりますがUSB-C Lightningケーブルを使う方が便利だと思いますよ

書込番号:26037382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2025/01/15 20:12(11ヶ月以上前)

>京都単車男さん
 
変換アダプタのことを検索してみます。
せっかくあるものを活用したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26038444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2025/01/15 20:14(11ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん

USB-C Lightningケーブルについても検索して、検討します。

みなさんに教えていただき、ぶじ使えそうです。
ありがとうございます。

書込番号:26038447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]
ANKER

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]

最安価格(税込):¥3,490発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Power Bank (10000mAh 22.5W) A1257011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング