『有線とBluetoothでの音質比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,593

(前週比:-1,064円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,593¥63,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥36,593 (前週比:-1,064円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『有線とBluetoothでの音質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

有線とBluetoothでの音質比較

2024/08/29 20:48(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 *悠*さん
クチコミ投稿数:4件

ワイヤレス接続appleCarPlayに興味を持っております。
Bluetoothバージョンも上がりデーター量も多く扱えるようになり良いものになっていると期待しております。

同じ音楽を聴くのにBluetoothで聞いた場合と有線で聞いた場合。
音質はやはり有線のほうがよいですか?

書込番号:25870123

ナイスクチコミ!3


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2196件Goodアンサー獲得:188件

2024/08/29 21:14(1年以上前)

>*悠*さん

コーデック面だけから言うとUSB有線CarPlayとワイヤレスCarPlay(WiFi)およびBluetooth接続は全て同じAACです。
CarPlayを使わないiPhoneのUSB接続はPCMです。

書込番号:25870149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/30 07:54(1年以上前)

親の車にこれを積んでますが、Bluetoothだとぱっと聞き良さそうに聞こえるけど低域が薄い。
有線だとBluetoothに比べて幾分解像度が落ちたような、ただ低域はBluetoothより有り。

ま、そこまでこだわって聞く為のユニットではないから。
一番いいのはUSBメモリー挿して聞く。

書込番号:25870531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21961件Goodアンサー獲得:2997件

2024/08/30 10:25(1年以上前)

>音質はやはり有線のほうがよいですか?

ケースバイケースではないでしょうか。

オーディオ板の場合、純粋にBluetooth対有線の比較で話されますが、
DAの場合、
・Bluetooth:スマホ→Bluetooth→DA(DAC)でデジタルで完結しています。
・有線   :スマホ(DAC)→ケーブル→DA(ADC→DAC)と複数回デジタルとアナログを変換します。
ということで、有線(AUX入力)を避ける人も一定数います。

車は走るピュアオーディオというわけではないので、
どこかで妥協された方が良いかと思います。

書込番号:25870708

ナイスクチコミ!4


スレ主 *悠*さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/01 00:39(1年以上前)

>MA★RSさん
>天龍八部さん
>SMLO&Rさん

ありがとうございます。
Bluetoothイヤホンと同じように考えておりました。

音の表現としては有線でつなぐほうが良いということですね。
カーオーディオでBluetooth転送音作りには力を入れていないのでしょうね。
そうすると有線ならSZ700で行けちゃいますね。

無線でカープレーはあこがれていまして
カロで出てうれしかったのですが・・・

いろいろ考えてます。
ありがとうございます。

書込番号:25873355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥36,593発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング