『DeskMini X600』のクチコミ掲示板

2024年 5月24日 発売

DeskMini X600/B/BB/BOX/JP

Socket AM5を採用した小型ベアボーンキット

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥36,480 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM5 対応メモリー:DDR5 6400 チップセット:X600 DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini X600/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月24日

  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini X600/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP

『DeskMini X600』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini X600/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini X600/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

DeskMini X600

2025/04/25 23:04(4ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP

クチコミ投稿数:4件

DeskMini X600 は必ずバイオスのアップデートをしないと起動や
使用出来ないのでしょうか?
8700GCPUはバイオスを更新しなくても起動や使用できますか?
後8700Gが品切れの時はお勧めのCPUは在りますか?

書込番号:26159759

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2025/04/25 23:25(4ヶ月以上前)

CPU サポート一覧表
https://www.asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20X600%20Series/index.jp.asp#CPU
8700GはBIOS1.37よりですが。1.43が発売日の最初のBIOSのようですので、そのままでOKだと思います。

ただまぁ。OSインストールする都度にBIOS更新をする程度の頻度で、更新はしておきましょう。

書込番号:26159774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/04/25 23:40(4ヶ月以上前)

8700GはP1.37からサポートですが、最初のBIOSが1.43なのでBIOSのアップデートは必要なさそうですね。

8700GはZEN4のAPUですが、代わりになる8コアは内蔵GPUを使う限りは無いです。
8600Gは代わりという割にはコア数が少ないので代わりにはならないと思います。
ZEN5ベースのAPUは無いです。
Strix Haloは高性能すぎるので、出るならStrix Krakenかな?とは思いますが、今のところは出ていません。

敢えてなら8600Gですかね?
グラボをつけるなら7700かな?

書込番号:26159783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/04/25 23:49(4ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん  KAZU0002さん お返事ありがとうございます。

書込番号:26159787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DeskMini X600 3 2025/04/25 23:49:01
WI-Fi kitは付属していますか? 11 2025/01/15 7:22:32
A300からの移行 3 2025/01/11 21:48:53
LTEモジュールについて 0 2024/12/31 22:39:39
マザーボード裏のM2 SSDの放熱 8 2025/01/13 22:15:49
BIOSアップデートについて 1 2024/07/02 20:00:43

「ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini X600/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini X600/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥24,800発売日:2024年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

DeskMini X600/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング