『インストールしたアプリを、ホーム画面に自動で追加したい』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーを搭載した9.0型大画面タブレットPC。4GBメモリー、64GBのストレージを搭載。
  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビー・アトモス対応のステレオスピーカーで映画のような体験ができる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。顔認証で便利で安全なログインを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80/2GHz+1.8GHz Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

『インストールしたアプリを、ホーム画面に自動で追加したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:27件

インストールしたアプリ(アイコンのあるアプリ)を、ホーム画面に自動で追加したいのですが、ホームの設定>ホーム画面にアプリのアイコンを追加>オン にしてもそうはなりません。他に端末独自で必要な設定がありますか?

書込番号:26024959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/05 07:42(11ヶ月以上前)

・Androidのインストールしたアプリが表示されない問題を解決!原因と対策まとめ
https://appsiru.co.jp/android-app-not-displayed/

検索サイトで「Android アプリ インストール ホーム画面 アイコン無い」感じの
キーワードで検索するといろいろヒットするので、試してみましょう。

最終的には、ファクトリーリセットかな。

書込番号:26025100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2025/01/05 09:32(11ヶ月以上前)

そちらのサイトも確認済ですし、十分に検索した上での投稿です。
lenovo端末や、B9向けの事例がヒットしないため、端末固有の原因があれば知りたいと思い、こちらに質問することにしました。
道に迷った人に地球儀を渡すような行為、不要です。

書込番号:26025188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/05 10:03(11ヶ月以上前)

後出しは、失礼な行為ですよ。
では、行ったことをすべて詳細に書き出してください。

>最終的には、ファクトリーリセットかな。

これはやったの?

書込番号:26025219

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27件

2025/01/05 10:18(11ヶ月以上前)

後出しではなく、検索は質問前に行う前提だと思いますが…。

やったこと。
・Android,ホーム画面,インストール,アプリ,自動で追加,されない,Lenovo,B9 を複合的に組み合わせたキーワードでの検索。
・上位にヒットしたサイト10件程度のチェック。→Android機やPixel端末に共通して当てはまる設定(ホーム画面の設定)について記載された記事ばかりで、この処置による効果なし。
・Lenovo公式サイトのFAQ確認。→上記同様
・Google Playアプリ側の設定ページ確認。→該当の項目なし。
・端末の完全再起動。
・Bootメニューから確認。→特に見当たることなし。

工場出荷状態に戻すのは、原因を追求する方法とはならない(端末のシステムエラーを除き)ので、最終手段となります。

以上ご確認の上、原因を解決するための具体的な方法となりうる手順を是非ご教授ください。よろしくお願いします。

アイデアがなければご返信は結構です。

書込番号:26025244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]
Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング