『ヤマダでお安く買えました』のクチコミ掲示板

2024年 6月15日 発売

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

  • 「量子ドット有機ELパネル」や、AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5X」を搭載した4K量子ドット有機ELテレビ(65V型)。
  • 100Wの高出力の映像と音の一体感をもたらす音響システム「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥280,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥280,000¥582,075 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]とAQUOS QD-OLED 4T-C65HS1 [65インチ]を比較する

AQUOS QD-OLED 4T-C65HS1 [65インチ]

AQUOS QD-OLED 4T-C65HS1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥392,832 発売日:2025年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のオークション

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月15日

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

『ヤマダでお安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダでお安く買えました

2024/08/11 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ヤマダデンキ
【価格】
380,000円(税込)
【確認日時】
2024年8月11日
【その他・コメント】
たまたま寄ったヤマダデンキで価格を尋ねたところこの価格を提示されシャープの期間限定キャッシュバック25,000円も含めると355,000円
ほぼ即決で購入させていただきました

書込番号:25846026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/11 13:46(1年以上前)

ちょっと安すぎるのですが、本当にこの機種ですか?

書込番号:25846058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/11 14:06(1年以上前)

>jarikouさん
>ジャック・スバロウさん

55の間違いじゃないですかね

書込番号:25846077

ナイスクチコミ!0


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 14:59(1年以上前)

はい
私も価格コムの最安値を見て機種等再確認したので間違いないです

書込番号:25846136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 15:06(1年以上前)

65インチのFS-1を買うつもりで価格を尋ねるとGS-1の価格も提示され(ちなみにFS-1は340,000円でキャッシュバック無し)だったらコッチだよねと決めちゃいました

書込番号:25846141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/19 16:15(1年以上前)

jarikouさん
機種、間違えていませんか?
このサイトで最安値が51万円なのに、大手のヤマダの店舗でそれより2割以上、安い価格での販売、考えられませんが。

書込番号:25857122

ナイスクチコミ!1


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/19 17:15(1年以上前)

レシート添付した事ないのでコレで良いのか分かりませんがこの価格に最後で値引きが打ち込まれ380,000円(税込)となっております

書込番号:25857205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/08/22 21:38(1年以上前)

ん?41万じゃんw
レシートに残らないのに2.5万値引きされたって言うのも意味わからないし
キャッシュバックの証拠は?

書込番号:25861235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/22 21:45(1年以上前)

画像には有りませんがレシートの最後に値引きがあってそれを引いて380,000円です
その他にシャープのキャンペーンがあって申請すると25,000円キャッシュバックされます

書込番号:25861240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/22 22:52(1年以上前)

もう終了してますがこのキャンペーンです

書込番号:25861314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/08/22 23:39(1年以上前)

その38万円の箇所を見たいですね

書込番号:25861344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jarikouさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/23 00:05(1年以上前)

レコーダー(70,000円)も一緒に会計したので380,000円+70,000円で450,000円になります
因みにレコーダーも先程のキャッシュバックキャンペーン対象で申請すれば10,000円帰ってきます

書込番号:25861367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2024/08/23 01:44(1年以上前)

本当ですね、ありがとうございました

書込番号:25861412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
おすすめ画質は? 2 2024/12/21 9:03:45
絵作りが変わった? 3 2024/11/30 16:14:07
悩んでいます 4 2024/10/20 18:57:29
ヤマダでお安く買えました 12 2024/08/23 1:44:38
パネル 2 2024/08/05 14:37:56
この価格は買いですかね? 2 2024/08/02 16:24:54

「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]
シャープ

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2024年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング