75U9N [75インチ]
- 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
- 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
- インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 101 | 13 | 2025年11月25日 07:46 | |
| 44 | 8 | 2025年7月1日 15:08 | |
| 62 | 6 | 2025年5月18日 15:54 | |
| 54 | 9 | 2024年11月6日 17:24 | |
| 40 | 7 | 2024年10月2日 08:25 | |
| 78 | 11 | 2024年9月23日 20:53 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]
やはり、ハイセンスなのか、、とあきらめ気味。
購入して半年。
画面にシミのようなものがあちこちに現れています。
ある時、真っ白な画のとき、そのまだらに気が付きました。
有機ディスプレイでは、同じ箇所に焼き付きが出ることがあると読んだことがありますが、
私のはそれとは異なるように感じます。
ちなみに真っ白でなければ、気が付かなかったと思います。
現状でも視る焦点に集中してしまえば、殆ど気になりません。
シミの大きさ・濃さもまだらなので、これからどんどん濃くなるのか?とイヤな気分です。
※シミの大きさは最大10センチくらい
保証対応してもらうのが良いと思いますが、送るの大変だし、交換品も同様になるのはもっとイヤ。
オーナーで無い方のご意見も聞きたく投稿しました。
よろしくお願いします。
0点
>ヤーマン50さん
テレビの出張修理は32インチからとなります。出張修理になりますね。
https://faq.hisense.co.jp/category/search?keyword=%E5%87%BA%E5%BC%B5%E4%BF%AE%E7%90%86
メーカー保証期間以内はメーカーに、延長保証があれば販売店に連絡するそうです。
不具合が仕様範囲だった場合の出張費については、念のため聞いておいた方がいいかも。
書込番号:26308192
18点
>ヤーマン50さん
ハイセンスのMini LEDで、シミやまだらはあまり聞きませんね。下記フォームで、症状画像が添付できるようなので、画像を添付して「修理申込というより、修理対象か仕様か確認したい」と故障症状内容の欄に書き込むといいかも。まずは確認したい、ということなら。
もう修理したい、というなら、いきなり修理申込でいいと思います。
修理申込フォーム
https://www.hisense.co.jp/repair/contact/
書込番号:26308218
18点
気になりながら視聴し続けるのはストレスありです
ハイセンスはメーカの保証期間はリモコン等を除いて3年間あるけれど。経過を見るよりも早目に対処をした方が良いと思います
ハイセンスの修理は国内メーカの対応とは異なるでしょう。訪問修理はパネルと基板を用意して点検、診断後に不具合(の原因)がメーカ保証範囲内であれば交換で原状回復です。簡単で短時間で終了します。状況に依れば同機種に交換など
国内の修理拠点に搬送や返送等や修理拠点を用意して組織や人員等を維持するよりは交換が低コスト
ためらうこともなく修理依頼で良いと思います
先に案内のある様に、保証の対応を受けられないときの出張修理費は事前に確認してからでしょう
人がひとり来れば時間に関わらずに出張修理費は1万円以上くらいはするだろうけれど、家電やハイセンス等は、そんなにはしないと思います
書込番号:26308241 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>すずあきーさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ご返信ありがとうございます。
いただいたところにアクセスし、確認してみたいと思います。
3年保証に加えて、ジョーシンの長期保証にも入っておいて正解だったかもです。
症状を添付します。
これは、アニメの白い場面の画像です。
自分でもびっくりですが、エライことになっています。
他の皆様のコメント(特に同一症状での販売店やメーカー対応、費用など)も引き続き教えてください。
書込番号:26308425
4点
ブラビアのオセロほどにハッキリではないけれど、
ブラビアのオセロの症状に似ている様にも見えます
現実に見たことは無いから分かりませんが
随分と大きな斑点です
気になるし普通では無いと思うのは当然と思います
ハイセンスの連絡窓口に画像を見せても良いのではないかと思います
書込番号:26308437 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ヤーマン50さん
連絡を入れたらさくっと交換してもらえると思いますよ
サービスのレスポンスは意外に良いです
書込番号:26309056
15点
>ヤーマン50さん
こんにちは。
写真見る限り、これはバックライト部分駆動の不具合ですね。
焼き付きではなく、分割されている部分駆動各区画のドライブ設定がバグっている感じです。
ブラビアで発生したオセロ現象というのはバックライト光学系の問題ですが、写真を見る限りランダムに出ているようなので、これは部分駆動制御の問題と推定されます。暗く見える部分は部分駆動の1区画ということですね。
一度本体をリセットするという意味で、電源コンセントを抜いて10分待ってから再度いれてみてください。OSが再起動しますので、ソフト起因の一時的な不具合なら解消します。それでもだめならハード不良の線が濃厚になりますね。
購入から半年たっているので、購入店ジョーシンに初期不良交換をお願いするのは無理だと思います。
テレビの点検修理は基本的に訪問修理になりますので、サービスを呼べば来てくれます。
保証期間内なので無償修理になると思われます。
その際に修理は嫌と言えばセットごと交換してくれる場合もありますが、交換は工場でのリファービッシュ品との交換になる可能性がありますので、良し悪しですね。
書込番号:26309108
3点
>プローヴァさん
消えました!!!
写真ではあまりきれいに写ってないかもですが、キレイサッパリ!!!
それにしても流石のプローヴァさん!!!!!
ただ気になるのは、今後頻発するか否かです。
直し方は教えていただきましたので、ひとまず安心しましたが、
これが断続的に現れるとすると気が滅入ります。
不良品としてメーカー交渉すべきでしょうか
書込番号:26309730
1点
>ヤーマン50さん
直ってよかったです。
リセットで消えたならソフト的な不具合ですよね。将来のバージョンアップ等で直るかどうかかと思います。
すでに初期不良対応期間は終わってるので、しばらく様子を見て、頻繁に再発する様ならメーカーのサービス呼べばいいんじゃないですかねー。
メーカー保証3年なので3年以内に判断すれば良いと思いますよ。
うちのソニーなんかはソフト起因の不具合でリセットと言う局面が、個体にもよりますが月に1-2度ほど必要になりますから、それよりマシならいいんじゃないかと思いますよ。
書込番号:26309950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@starさん
コメントありがとうございます!!
とりあえず、電源入切で復旧したようです。お気遣いありがとうございました!
書込番号:26310457
3点
>プローヴァさん
ブラビアもそうなんですね、、、
15年は使ったREGZAがなんだかんだ優秀だったので、そのDNAを期待したのですが、、世知辛くなったものです。
バグとの付き合いは50越えた身体と同じなんですかね。
ジョーシンがまともに付き合ってくれればいいのですが(泣)
ありがとうございました!また何かあれば相談させてください!!!
書込番号:26310462
0点
あれからまた同症状は出ていませんか?
書込番号:26348319 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヤーマン50さん
こんにちは
youtube等の全白画像を再生して画面を撮影してアップ頂ければ、原因等々もう少し内容がわかると思います。
テレビの修理は基本的に訪問修理ですので、サービスコールして呼べば良いだけですよ。ご心配なく。
交換品が同じ様になるかどうかはなんとも言えません。
部品に何か問題があって対策されている場合は修理後は良化もあり得ますが、単に使用部品のクオリティ起因の場合はまた少し経つと同じ様なことにならないとも限りません。
書込番号:26348357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]
u9N65インチのテレビを持っているんですが、最近サウンドバーを買おうか悩んでいます。
一度もサウンドバーを買ったことはなく、
Netflixやps5で高音質を楽しみたい
サブウーファーは置くスペースがないため、設置しない
上記前提ですと、3〜5万円でおすすめのサウンドバーは何かありますでしょうか?
とてもいいサウンドバーであれば、10万円くらいかかっても問題はないのですが、初心者なので、、
書込番号:26225311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ルータワーさん
価格ドットコムの上位3品であればどれを購入されても失敗することは少ないかと思いますよ
DENON DHT-S517、S217、YAMAHA SR-B30A を所有していますが、
いずれもそれぞれに良いところがあります
この中で一番のお薦めはDHT-S517ですね
書込番号:26225553
10点
ありがとうございます。
勉強になります。さすがにu9Nテレビ自体の音よりは良くなるというイメージでしょうか?
u9Nもテレビの音としては、良いと聞いていたので、、
書込番号:26225589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルータワーさん
はい、ぜんぜん違いますよ
特に低音、セリフなど人の声がはっきりと聴こえます
ネトフリやゲームならその効果は絶大だと思います
書込番号:26225595
11点
>ルータワーさん
こんにちは。
薄型テレビの音質水準はとても低いです。薄型筐体なので内容積がなく低音が出ませんし、底面にスピーカーがついているので、混変調で音が濁ります。薄型テレビで音が良いと言えるのは上位の1-2機種のみですので、薄型テレビとしては音が良い、などといった評価はあてになりません。
サウンドバーもオーディオ機器としてみると音が悪い部類ですが、薄型テレビの音よりはかなりまともな普通の音が出せます。なので、テレビの音に疑問を感じた場合、良い解決策になります。特に映画を見るような場合は良いですね。音楽を聴くと音の悪さがばれてしまいますので程々に。
価格ですが、フルシステムでせいぜい10万円までにとどめた方が良いですね。それより高くてもコスパが悪くなるだけです。
サブウーファーもリアスピーカーも同梱でコスパ最強なのはJBL BAR1000です。10万前後で、立派なサブウーファーとリアスピーカー分離ができるので、映画を見るには良いですよ。これを買っておけば間違いないと思います。セールの時などは10万切ることもあります。
5万円前後ですと、デノンS517、もっと安めですとヤマハSR-B40A、デノンDHT-S218などがよろしいかと思います。
書込番号:26225627
0点
>ルータワーさん
サブウーファーは設置しないとのことですので、その条件かつご予算的にはヤマハのSR-X40Aがおすすめです。
もちろん予算上げればもっと音が良い製品もありますが、製品としての安定感が低いものも多く初のサウンドバーとしてはおすすめしにくいです。
ヤマハは製品品質も平均的に高く、さらに何かあった際のサポートも抜群なのでおすすめです。
書込番号:26225776 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
とてもわかり易い説明ありがとうございます。
本当に助かります。
サブウーファーは、設置できないので
DENONか、YAMAHAのどちらかのサウンドバーかで検討していこうかと思います。
書込番号:26225782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルータワーさん
サブウーファー無しということでしたらDENONよりもYAMAHAの方が中低音域が豊かでよいと思います
書込番号:26225804
11点
>ルータワーさん
サブウーファー無しなんですね。
そうなると5万前後だと候補はヤマハSR-X40AやソニーHT-A3000くらいになっちゃいますね。
10万前後ですとBose Ultra Soundbarあたりかと思います。
一応言っておくと、サブウーファーが別体だと、効果は大きく、低音の量や質が上がるだけでなく、バー本体から出る中高音も、低域を出す必要が無くなるので音質がアップします。
書込番号:26225933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]
ハイセンスの65u9nを購入するにあたり、テレビ用の保護パネルを購入を考えています。 メーカー、型番のテレビサイズに合わせたパネルとのことです。
ただし、ハイセンスのラインナップにu9nズバリがなく、困っています。。ラインナップは、添付画像の通りなのですが代替で使うに当たって、1番良いものなどアドバイスあればいただきたいです。
書込番号:26179835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルータワーさん
65U9Nに合ったパネルが準備中なだけかもしれませんから、お店に購入できるか問い合わせるといいかと思います。
書込番号:26179851
21点
>ルータワーさん
こんにちは
こんなのでいいのでは?
左右1mmはみ出るだけみたいです。
保護パネルはお子さんがヤンチャしなくなったら外すべきものですし、画質には百害あって一利なしのテンタティブ商品なので、あまりこだわっても仕方ないと個人的には思います。
https://www.sanwa.co.jp/product/acc/filter/search/index?maker_name=hisense&model_size=65&model_name=65U9N
書込番号:26179926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ルータワーさん
基本的に縦横のサイズが合っていればどれでもいいですよ
理想はジャストサイズか少し小さいサイズなんだろうけど今のテレビは外枠が細いから小さすぎると外枠をはみ出して画面に掛かってしまうからそれなら少し大きくて本体より少し大きい方がいいですね
U9Nだと気にしなくていいですが前向きのスピーカーの機種や地面にベタ置きスタイルの機種だと縦が長いことでスピーカーに被ってしまう、下に当たってテレビに引っ掛けることができないとか起きますね
書込番号:26179930 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ルータワーさん
参考:
https://direct.sanwa.co.jp/contentSearch/CSDTvFilterResult.jsp?action=1&codeName=65U9N&dispNo=&condition1=hisense&condition2=65&condition3=65U9N
22,800円からありますね。200-CRT033が落下防止ベルト付きだそうです。
ご検討中のお店と比べてどちらがお安いでしょうか?
書込番号:26179986
20点
寸法が気になるならセミオーダーもありですね。
値段は2.5万円位なので大差ないです。
https://www.acry-ya.com/products/detail/336/?srsltid=AfmBOopESz9yY55pCCzDeskbR7s2HE6BbcpuiEDDRv7W7hY1B7gDMF5D
書込番号:26180538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、ありがとうございます。
2万円ほどで、オーダーメイドでの保護パネル作成してもらえました。
書込番号:26182848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9N [75インチ]
先日、東京に行く機会があったのでU9Nの展示品を見てきました。横に置いていたU8Nと比較すると、明らかに輝度が高く精細さも一目見て判るくらいの差がありましたが、U9N方が全体に赤みが強く感じました。あの赤みって、色調整で解消出来るでしょうか?また、年末まで待てばREGZA Z970NやBRAVIA7も値が下がりそうなので、年末まで様子を見た方が良いでしょうか?現状、U9Nとの価格差が20万円くらいあるので比較対象にはならないかもしれませんが、どなたかアドバイス頂きたく。宜しくお願いします。
3点
>ニッチ65さん
こんにちは。
両者の画傾向が違っていたので考えられる理由ですが、少なくともこの程度はあります。
・両者で映像モードの設定が違っていた
・両者で映像パラメーターがいじられていた
・そもそもの個体(工場調整の)ばらつき
・設置位置や見る角度の違いで視野角特性が見えてしまっていた
ということで情報がなさ過ぎてわかりません。
ただ実機では映像パラメーターである程度調整は可能ですよ。希望通りになるかどうかはわかりませんが。
書込番号:25929090
4点
>プローヴァさん
早速、回答ありがとうございます。
・両者で映像モードの設定が違っていた
・両者で映像パラメーターがいじられていた
これについては、画面モードが両機とも同じである事を確認しましたので、これが原因ではないと思います。
・設置位置や見る角度の違いで視野角特性が見えてしまっていた。これも、2台フロアに横並びに並べられていたので、それぞれ正面に立ち確認しましたが、やはりU9Nの方が赤みが強かったです。(店員さんも同意見でした)
とすると、そもそもの個体差かもしれませんね。(個体差があれほどあるとしたら、ちょっとヤバい気がしますが)
プローヴァさんから以前、アドバイスを頂いた通り、REGZA Z870N≒U9Nであるなら、もう少しお金を出してREGZA970NかBRAVIA7の方が後悔しなさそうですね。
書込番号:25929264
1点
>東京に行く機会があったのでU9Nの展示品を見てきました。横に置いていたU8Nと比較すると、明らかに輝度が高く精細さも一目見て判るくらいの差がありましたが、U9N方が全体に赤みが強く感じました。あの赤みって、色調整で解消出来るでしょうか?
そのお店にはリモコンが置いてなかったのでしょうか?時間がなかったのでしょうか..._| ̄|○
実際にその場でリモコンを操作して色調整をしてみれば、ご自分の好みに出来るのか確認出来たと思いますm(_ _)m
「店頭に展示している状態」が「ベストな状態」とは限らないので、リモコンで色々操作してみるのも重要だと思いますm(_ _)m
他の人が「赤身が解消できた」としても、程度に個人差はあるでしょうから、本当に解消できたと言えるかは判りませんm(_ _)m
>年末まで待てばREGZA Z970NやBRAVIA7も値が下がりそうなので、年末まで様子を見た方が良いでしょうか?
今必要が無いのであれば、年末や来年の後継機種が出そうな頃に在庫処分する店も出てくるのでそれを狙うのも有りだと思いますm(_ _)m
書込番号:25929461
16点
ハイセンスの画面の赤みが強いのは、中国だからだと思うわ
あの国は赤が好きで、女性のメイクも赤が強いし、玉子の黄味も赤いと売れるからヤバい餌を食べさせ赤が強くなるようにしている
REGZAを吸収してから、油の臭いもしなくなったし、強すぎた赤みが普通になったと思ってたけど、また赤みが強くなったのかな?
何年か前に買ったハイセンスは、色々弄ったけど結局いじらない画面の方がマシだから、そのまま使ってたら慣れた
慣れたせいか経年劣化なのか、今は赤みが強いのかさえわからない
書込番号:25929594 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>名無しの甚兵衛さん
そのお店にはリモコンが置いてなかったのでしょうか?時間がなかったのでしょうか
リモコンがあったので設定されている状態を確認したら、画像モードは2台ともやはり店頭で設定されているダイナミックで、その他はデフォルト状態でした。本当は、色々調整したかったのですが、ソニーとREGZAの営業マンから、それぞれBRAVIAとREGZAのテレビの前に連れていかれ説明されているうちに、時間が無くなってしまいました。せっかくの機会だったのに本当に残念です。
購入に関しては、今すぐ必要という訳ではないので、年末まで様子を見ようと思います。アドバイスありがとうございました。
書込番号:25929976
2点
>X指定さん
赤みについては、横に比較するテレビがあるため気になりましたが、自宅でそのテレビだけならあまり気にならないかもしれませんね。
ちなみに横にあったU8Nは赤みは気になりませんでしたので、ハイセンスの製品全てに赤みが強いという訳ではなさそうです。
書込番号:25929981
3点
>ニッチ65さん
視聴条件に関してはちゃんとチェック済との事ですから、そうなるとやはり個体の調整ばらつきでしょうね。U8もU9も量子ドットシート入りなので基本的な色域は大差ないはずですので。
>>Z870N≒U9Nであるなら、もう少しお金を出してREGZA970NかBRAVIA7の方が後悔しなさそう
その方が良いと思います。
東芝系がお好きならZ970Nがよろしいかと。
XR70はXR90と比べるとはっきり差がありますし、XR90は高いですからね。
画質はノイズ少なめ穏やかな精細度のレグザに対し、ブラビアは精細度を信号処理で盛ってますので副作用としてノイズが多めです。
機能面では圧倒的にレグザが上で、CM飛ばしに便利なオートチャプターもつきますし録画物のLANダビングもできます。ブラビアはこの辺り不可です。タイムシフトマシンも付きますがこちらは好み次第ですね。
書込番号:25930106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
おっしゃる通り、機能面でREGZA Z970NとBRAVIA7を比べると、Z970Nの方が多機能なので、これを本命に年末までもう少し検討してみます。この検討している時間が実は楽しかったりもしますので。
色々とご教授ありがとうございました。
書込番号:25930250
1点
皆さんのアドバイスを参考に年末まで様子を見て購入するつもりでしたが、近くの量販店で条件が良かったため、先週REGZA 75Z970Nを購入しました。最後までBRAVIA7と迷いましたが、、プローヴァさんからのアドバイス通り、Z970Nの方が多機能である事と、BRAVIA7は正面から見た時の映り込みが気になった事が決めてになりました。納期に3週間程度かかるらしく、まだ我が家には届いていませんが、楽しみに待っています。皆さんに色々アドバイス頂き、本当にありがとうございました。
書込番号:25951722
3点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9N [75インチ]
予算35万円程度で、出来るだけ画質・音質の良い75型を検討しており、ハイセンス U9N、レグザ Z870Nを候補としていますが、近くの量販店ではレグザ870Nは見る事が出来たのですがハイセンスはU8Nしか展示されておらず、実際の画像を見る事ができません。U9Nが昨年モデルのUXに近い画質であればZ870NよりはZ970Mに近い画質なのかなと想像しております。Z970Mは展示品で画質を確認でき、Z870Nよりは画像の奥行感(コントラストなのか?)があり、970M、970Nの方が良いと思っているのですが予算オーバーとなるため、どなたかU9Nの画質や、この2機種以外でおすすめの機種などあればアドバイスを頂きたく。どうぞ宜しくお願いします。
5点
>ニッチ65さん
こんばんは
今年モデルが去年の一つ上のモデルの性能を持つような進化はそうそうありません。
特にハイセンスも上位モデルになるとさほどコスパに拘らず思ったより高値をつける傾向にありますね。
75型の高価格モデルなんて台数が大して出ませんから、こう言う商品まで価格勝負する必要ないですからね。レグザよりちょっと安い程度です。
グレード的には明らかに
Z970≒UX
Z870≒U9
ですので、予算を考えるとZ870Nが良いと思います。
似たようなチップや光学構成を使っていても、画作りや色合いのチューニングがレグザとハイセンスでは違いますからね。
書込番号:25879450 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ニッチ65さん
ビックカメラ、コジマに若干の展示があるようです。下記リストをご参考に。
75U9N 展示店舗リスト
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=12932743
65U9N 展示店舗リスト
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=12932744
https://www.kojima.net/ec/shop_stock.html?prod=4580341989319&sku=4580341989319
書込番号:25879489
12点
>プローヴァさん
早速、ご教授ありがとうございます。
REGZA Z870N単体で見るとすごく綺麗で、タイムシフトマシーンも付いているので、これがいいかなと思ったのですが、ある量販店でZ970MとZ870Nが隣同士に置いてあるのを見たら、画像の奥行き感がかなり違っていたため、ローカルディミングアドバンスやARコート低反射パネルなど、Z970MやUXと同じ仕様のU9Nの方がZ870Nより画質が良いのかと思っていましたが、やはりUXほどの画質ではないのですね。参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:25879552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すずあきーさん
情報ありがとうございました。
早速、教えて頂いたアドレスから確認しましたが、私が住んでいる近くには残念ながらU9Nを置いている店は無いようです。
書込番号:25879555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詳しいようなので、分かったら教えて下さい。
75UXと75Z970Nの違いは、何々ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25901856 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>プローヴァさん
とても詳しいようなので、教えて下さい。
75U9Nと75Z970Nの違いは、何がありますでしょうか?
書込番号:25911547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Mac Sugarさん
スレ主さんの質問の趣旨とは離れますので別途スレッドを立ててください。その際は、既にカタログやHPを御覧になっていると思うので、わからない点等を明確にして質問されて下さい。
書込番号:25911590
5点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9N [75インチ]
この機種かどちらかを買おうか迷っていましたが、75UXは販売終了となりました。
75UXの後継機種が出る可能性はあるのか、
どなたか情報または予想はありますでしょうか?
書込番号:25897775 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ハイセンスは社内情報がダダ漏れだとでも。
それとも位置的に漏らす営業戦略とでも。
あなたの会社もそうなの?
書込番号:25897779
10点
海外での発表や予想を含めて、お聞きしています。
書込番号:25897787 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Mac Sugarさん
こんにちは
75U9N が後継機種と位置付けされているようですけど・・
書込番号:25897790
10点
>Mac Sugarさん
こんばんは
ハイセンスは同じ型番でも仕向地(北米か日本かなど)によって中身を変えてます。
またラインナップも仕向地によって異なります。
なので海外情報からの類推は不可能です。
当然新製品情報も発表前に漏れることはありません。
ハイセンスはバリューブランドであり、同社の高価格帯モデルは中身に比してコスパが悪くあまり売れません。レグザのチップを使っていても、映像技術では先行他社には劣っていますので。
本機も探してまで買うようなモデルではありません。この程度の価格帯で探すなら、元を含めた国内メーカーも候補にしましょう。
シャープEP1やソニーX95Kの方がずっと良いですよ。
書込番号:25897855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
私はハイセンスの中では上位機の75U9Hを2022年7月の発売直後に購入して満足しています。
>Mac Sugarさん
ご自分の判断でコスパが良いと思えば75U9Nを購入しましょう。 ハイセンスは量販店で値引き交渉に対応してくれると思います。
書込番号:25897915
14点
>bsdigi36さん
私の述べた内容とあなたが満足した事は矛盾しません。
私は私の意見をわかりやすく述べただけです。
前から書いておりますが、既存ユーザーに配慮するつもりは一切ありません。
書込番号:25897970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この機種かどちらかを買おうか迷っていましたが、75UXは販売終了となりました。
>75UXの後継機種が出る可能性はあるのか、
今必要で無ければ出るまで待てば良いのでは無いでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626010_K0001626013_K0001535839_K0001535837&pd_ctg=2041
必要なら、今販売されているモデルから選ぶしか無いと思いますm(_ _)m
書込番号:25898050
9点
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001447079_K0001535837_K0001626010&pd_ctg=2041
https://x.com/hisense_japan/status/1433731144168607752
この辺りの位置づけの製品の日本での販売は最近からです。もしも後継機種が日本市場に投入されるかもしれないと考えると、その時期は来年2025年の5月とか6月ではないかと思います
2年前に発売のU9Hがまだ販売されているにも関わらず、昨年に発売のUXの75型は販売するところがありません。UXの75型の売れ行きが良かったのであれば、販売店からの発注やメーカの判断等で出荷もあったのではないかと思います。75型の売れ行きは良くはなかったのではないかと思うし、販売店からの発注はあったとしても数がまとまらなくて、出荷と至らなかったのではないかと思います
期待しないで来年の夏くらいまで待って、UXの75型の発売があるかないかではないかと思います
ハイセンスのショールームがあるのかないのか、仮にあるとして(首都圏だとは思うけれど)どこにあるのかは分かりませんが、そういう所であれば、UXの75型について何かを聞けるかもしれません。ここで得られる情報よりは確からしい情報が
書込番号:25898361 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
来年まで待つ間に、UXの75型が日本向けに出荷されることはあるかもしれません
販売の再開があったとしても数は多くはないだろうから、安くなるのを待っていると無くなるかもしれません。もしも販売再開の情報を得たら、在庫の数を聞いたら良いと思います
大手家電量販店のサイトでは、特定の機種の各店舗の在庫数を調べられることがあります
書込番号:25898388 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://vis-produce.com/projects/branding/workplace_design/detail/?id=702
ショールームを設計した事業者のユーザのショールームの例として、ハイセンスとレグザのショールームが挙がっています
住所は川崎市です
東芝の工場のある・あった幸区あたりでしょうか
あるいは駅前の商業施設の一角。多分こちらかも
ショールームの住所を問い合わせて、近くに行くことがあれば寄れば良いのではないかと思います
書込番号:25899005 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
色々と情報を有難うございます。
場所を問い合わせ中ですが、返答は連休明けとなりそうです。
書込番号:25901857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











