『65U8NでTVerの倍速にできません』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥115,830

(前週比:+3,963円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,830

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,830¥152,578 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥146,961 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥115,830 (前週比:+3,963円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『65U8NでTVerの倍速にできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

65U8NでTVerの倍速にできません

2025/01/12 18:26(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 niwarichさん
クチコミ投稿数:2件

65U8Nを購入しましたが、TVerで倍速にできませんやり方を教えてください。

書込番号:26034215

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:693件

2025/01/12 18:59(10ヶ月以上前)

https://help.tver.jp/hc/ja/articles/5106664840857-%E5%80%8D%E9%80%9F%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

リモコンの下矢印キーを押し、
画面左下の 1.0倍 の表示を選択すると、
再生速度が変更される(おそらくは変更操作ができるという意味ではないかと)と思います

ただし以下ともあります
・一部対応していない番組がある
・端末によっては一部正常に再生できない場合あり

特定の番組で再生速度が変更できないのか、或いはすべての番組で再生速度が変更できるのか、できないかの確認からではないかと思います

動画配信サービスの提供者が国内の事業者のとき、メーカーに限らずテレビに搭載するアプリケーションでAmazon Prime VideoやNetflix等の視聴ではリモコンの操作が所定の動作をしないことはありがちの様です
ここの書き込みではときどき見る現象です

ハイセンスのテレビでは、矢印キーが良くある動作をせずに、決定キーを押してから矢印キーに相当する動作を選んで押して矢印キーの動作をするという書き込みがありました

矢印キーで動作しないときに決定キーを押してみたら動作するかもしれません

書込番号:26034264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/12 19:07(10ヶ月以上前)

>niwarichさん

他のメーカーのTVがどうなのかはわかりませんがREGZA/ハイセンスのTVでTVerに再生速度の変更はできないと思いますよ

書込番号:26034285

ナイスクチコミ!1


スレ主 niwarichさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/12 19:40(10ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
再生速度が表示されないので、非対応のようです。

>今日の天気は曇りですさん
そうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:26034345

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:693件

2025/01/13 06:44(10ヶ月以上前)

スマートフォンでTVerを視聴しての、
65U8Nにキャストしてで、
65U8NでTVerを視聴するであれば、

操作はスマートフォンだから倍速再生可能でしょう

TVerに限らず、テレビに搭載する動画配信サービスを視聴するアプリケーションに不足・不満があれば、スマートフォンでテレビにキャストで対策できます

Amazon fire TV stick/cubeを用意してテレビに挿してTVer視聴でも希望する動作はすると思います。購入されるのであれば数千円から。年に何度か開催されるセールで買えば更に安く買えます

書込番号:26034780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥115,830発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング