『U7N 50型 59800円!』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

50U7N [50インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥79,792

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,792

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,792¥100,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 50U7N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

50U7N [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥79,792 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

『U7N 50型 59800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7N [50インチ]を新規書き込み50U7N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

U7N 50型 59800円!

2024/11/29 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7N [50インチ]

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

【ショップ名】
OCNオンラインショップ
【価格】
59800円
【確認日時】
2024.11/29
【その他・コメント】
43型の最安値より10000円以上安い!
驚きです。 破格すぎませんか!?

書込番号:25978604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2024/11/29 14:07(1年以上前)

完売になってますね。

書込番号:25978606

ナイスクチコミ!3


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2024/11/29 14:13(1年以上前)

プローヴァさんその節はお世話になりました。

注文した後にすぐ完売になってましたね。
注文確認メール来たので多分買えましたが、買えたかどうかいまいち不安です。

しかしなぜあんな価格だったのか。

書込番号:25978614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2024/11/29 15:22(1年以上前)

>みー豚さん
確かに、安すぎですよね。まあでもメール来たなら間違いないでしょう。よかったですね。

書込番号:25978692

ナイスクチコミ!2


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2024/11/29 17:46(1年以上前)

もうお店と佐川から発送通知来たので買えました。
一瞬の謎のセール? なんだったのでしょうか. . .

書込番号:25978865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

50U7N [50インチ]
ハイセンス

50U7N [50インチ]

最安価格(税込):¥79,792発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

50U7N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング