『A300からの移行』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

最安価格(税込):

¥25,780

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,780¥37,933 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM5 対応メモリー:DDR5 6400 チップセット:X600 DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の価格比較
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のレビュー
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のクチコミ
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の画像・動画
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のオークション

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]ASRock

最安価格(税込):¥25,780 (前週比:+600円↑) 発売日:2024年 5月31日

  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の価格比較
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のレビュー
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のクチコミ
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]の画像・動画
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

『A300からの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]を新規書き込みDeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A300からの移行

2025/01/11 07:28(11ヶ月以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP

スレ主 懐古厨さん
クチコミ投稿数:9件

表題のとおりA300からの移行を検討しています。
A300で利用していたUSB 増設ポートがX600に流用可能か調べています、ただ品番などの情報も見つからずわかりませんでした
実際に流用されていている方はいらっしゃいますか。


ちなみに構成としてはRYZEN 8700G 予定です
MEMは32G
FANはSHURIKEN 3(SCSK-300)
などを検討中です

用途はネット利用、動画視聴が主ですが androidのemulatorを動作させています。
2Dゲームなのでグラフィックス能力ははそんなにいらないのですが。

書込番号:26031924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/11 09:06(11ヶ月以上前)

持ってはいないですが、マニュアルを見る限り、どちらもUSB2.0のヘッダが1つしかない気がします。

マザーの上側についているポートならUSB2.0の汎用ポートだと思いますが

書込番号:26031998

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/11 16:43(11ヶ月以上前)

A300用のUSB 増設ポートですが、X600でも問題無く使用できています。
同様にオーディオ増設ポートも使用可能です。
AMD版のDeskMiniはUSBポートが少ないので、増設ポートは必須です。

書込番号:26032584

ナイスクチコミ!2


スレ主 懐古厨さん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/11 21:48(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
オプションパーツの話です。
ピンアサインがあるのは気づきませんでしたので参考にします

>死神様さん
情報ありがとうございました。
移行する際には流用しますです。

・・・とかいってたらなんか新型出るみたいですね。
USB4、使わないけどちょっと悩むなぁ

書込番号:26032990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DeskMini X600 3 2025/04/25 23:49:01
WI-Fi kitは付属していますか? 11 2025/01/15 7:22:32
A300からの移行 3 2025/01/11 21:48:53
LTEモジュールについて 0 2024/12/31 22:39:39
マザーボード裏のM2 SSDの放熱 8 2025/01/13 22:15:49
BIOSアップデートについて 1 2024/07/02 20:00:43

「ASRock > DeskMini X600/B/BB/BOX/JP」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]
ASRock

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]

最安価格(税込):¥25,780発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

DeskMini X600/W/BB/BOX/JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング