『キャノン パワーショットゴルフ 距離計測器』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,200

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,199¥87,969 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:12倍 測定範囲:約7.0yd.〜800yd./約6.4〜732m PowerShot GOLFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot GOLFの価格比較
  • PowerShot GOLFのスペック・仕様
  • PowerShot GOLFのレビュー
  • PowerShot GOLFのクチコミ
  • PowerShot GOLFの画像・動画
  • PowerShot GOLFのピックアップリスト
  • PowerShot GOLFのオークション

PowerShot GOLFCANON

最安価格(税込):¥35,199 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月下旬

  • PowerShot GOLFの価格比較
  • PowerShot GOLFのスペック・仕様
  • PowerShot GOLFのレビュー
  • PowerShot GOLFのクチコミ
  • PowerShot GOLFの画像・動画
  • PowerShot GOLFのピックアップリスト
  • PowerShot GOLFのオークション

『キャノン パワーショットゴルフ 距離計測器』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot GOLF」のクチコミ掲示板に
PowerShot GOLFを新規書き込みPowerShot GOLFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > CANON > PowerShot GOLF

クチコミ投稿数:1件

フル充電にて3ラウンド中にパワー不足で使用不可となりました。3回トライしましたが3ラウンド中にパワー不足にて使用不可となりました。
他社の充電タイプですと少ないもので1回の充電で100ラウンドは楽に使用できます。
最悪の距離計です。

書込番号:25897278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/09/20 09:38(1年以上前)

同感!
9月のかなり暑い日(日陰で35℃、直射日光下の外気温40℃越えの日)
フル充電で使用しはじめ6ホール目で突然Powerダウンで画面真っ暗。どのボタンも反応しませんでした。
本体がかなり熱くなっており、リチュームイオン電池が過熱したと思います。
現在Canonのサービスへ送り調査依頼しました。
どんな診断結果が出るか楽しみ?です。

書込番号:25897297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/20 20:47(1年以上前)

この機種の一番のネックって、このUSB充電ってところですよね。
他社の機種はほとんどがCR2ですので滅多に電池は切れないし、いざというときも予備電池をキャディバッグに入れておけば事足りますが、
USB充電って、電池が切れたらラウンド中にいったいどこで充電しろっていうことなんでしょうか?
意味不明です。

毎回ラウンド前に充電しろってことですかね?
たかがレーザー距離計を、ラウンド前に毎回充電するような物好きがいるなら、見てみたいです。

言葉がきつくなってしまって申し訳ありません。
でも、せっかく大好きなCanonが作ってくれたレーザー距離計なのに、これではさすがに買う気が起きません。

書込番号:25898000

ナイスクチコミ!9


taku2888さん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/01 13:59(1年以上前)

元々がデジカメに計測機能を付けた方向性で
電子ビューファインダーなのだから電源はかなり使うのでは
なのでコース行く前には充電します
その代わり眼鏡をしていても見やすいし拡大もできるのはありがたい

書込番号:25910739

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:55件

2025/12/19 12:25(1ヶ月以上前)

ガーミンのZ80も同じだね。
液晶画面だから電池が持たないのは仕方ないよ

書込番号:26368402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot GOLF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot GOLF
CANON

PowerShot GOLF

最安価格(税込):¥35,199発売日:2024年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

PowerShot GOLFをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング