『保証期間について』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

  • スリムなのに頑丈、耐久性の高いワイヤレスキーボード(日本語レイアウト)。ゆったりと大きめな矢印キーを搭載。
  • ロジクール独自のワイヤレステクノロジー「Logi Bolt」に対応し、1つのレシーバーでマウスやキーボードを複数接続できる。
  • 8度の角度がつく底面のティルトレッグで高さを調整し、長時間の使用でも快適な姿勢でタイピングができる。単4形乾電池2本で最大36か月使用可能。
最安価格(税込):

¥9,719

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,719¥12,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のオークション

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥9,719 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月25日

  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]を新規書き込みSIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間について

2024/12/30 17:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

製品に同梱された保証書は購入から2年間と書かれています。
メーカーサイトでは
1 年間の期間限定保証
となっています。どちらが正しいか御教授頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26018757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/12/30 17:33(1年以上前)


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2024/12/30 17:43(1年以上前)

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/keyboards/signature-slim-k950-keyboard.920-012447.html

メーカーサイト上の製品ページにも2年保証と記載されていますので2年保証だと思います。
間違ったページを見ていたのではないでしょうか。

書込番号:26018781

ナイスクチコミ!1


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/30 19:02(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
有難う御座いました。確認しました。

書込番号:26018863

ナイスクチコミ!0


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/30 19:11(1年以上前)

>ktrc-1さん
返答有難う御座いました。
本製品をメーカのマイページに製品登録した時、
そこに「1 年間の期間限定保証」
という文字が記されているので、質問しました。

書込番号:26018872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/12/30 21:36(1年以上前)

あなたの持っている保証書が契約内容であって、Webに書いてあるものは参考にすぎないです。

書込番号:26019034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/31 03:43(1年以上前)

1年経過後のオンラインでの補償請求ができない可能性もあるので問い合わせたほうがいいかもしれません。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/19189465021207

書込番号:26019318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/01 07:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報共有頂きありがとうございます。
確認します。

書込番号:26020578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]
ロジクール

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥9,719発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング