『納期情報』のクチコミ掲示板

2024年 7月20日 発売

D-LUX 8 [black]

  • 2100万画素(有効画素数1700万画素)のパワフルな4/3型CMOSセンサー、大口径ズームレンズを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。
  • 付属のコンパクトフラッシュにより、厳しい照明条件下でも鮮やかでディテール豊かなイメージが得られる。
  • 保存形式はJPEG形式とDNG形式から選択が可能。編集の自由度が高く、美しい4K動画の記録も実現。
最安価格(税込):

¥267,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,198

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥232,000 (3製品)


価格帯:¥267,400¥286,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 D-LUX 8 [black]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

D-LUX 8 [black]ライカ

最安価格(税込):¥267,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月20日

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 8 [black]」のクチコミ掲示板に
D-LUX 8 [black]を新規書き込みD-LUX 8 [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2024/08/21 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 8 [black]

スレ主 su-sabrinaさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

19日の返信はこのような内容でした

7月3日の10時7分にオンラインストアで予約をし、何度か問い合わせをして先日返信をいただきました。

本日入荷の連絡をいただき、二日以内には届く予定となっております

フィルムやらカバーやらを先に買ってしまい、来月の旅行に間に合うかと心配でしたが、無事に届きそうで安堵しております。

GR3も所持しているのですが、ズームの魅力を捨てきれず、届くのが本当に楽しみです!

書込番号:25859751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 su-sabrinaさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/24 21:47(1年以上前)

別機種

本日無事届きました!

2日程かと思いましたが、購入時に少しトラブルがあり4日ほどかかりましたが届いて安心しております。

みなさんはストラップやカメラバックなどは何を使う予定でしょうか?

なかなかの値段だったのでむき出しでバックに入れるのは抵抗があり、一眼ほどサイズがでかくないため悩んでおります

書込番号:25863681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/27 18:54(1年以上前)

おめでとうございます。
なかなか良いカメラですよねー

カメラバッグはナショナルジオグラフィックのもの
https://search.kakaku.com/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%20%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/?act=Input

ハンドストラップはPeak Design ピークデザイン CF-BL-3 [カフリスト ストラップ ブラック]
https://search.kakaku.com/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%20cf-bl-3/

どちらも使いやすくて助かっております。

書込番号:25867480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-sabrinaさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/28 14:30(1年以上前)

>XJR100さん
ありがとうございます!

候補にあげさせていただきます!

書込番号:25868464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peg517さん
クチコミ投稿数:83件 D-LUX 8 [black]のオーナーD-LUX 8 [black]の満足度4

2024/09/04 10:57(1年以上前)

>su-sabrinaさん
ご参考までに、サイズはD-LUX7とほぼ変わらないので、以下はいかがでしょう。
コンパクトさの良い点を失わないように出来るだけ小さくがさばらないバッグと、ストラップもごっつくならないよう柔軟に、細めナイロン紐を適当なロープワークで組んでリングに止めています。ついでにリング傷対策として干渉の皮を挟めています。
このくらいが持ち歩きし易いかもしれません。
https://review.kakaku.com/review/K0001263065/ReviewCD=1657414/#tab

書込番号:25877668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/10/22 07:55(1年以上前)

7月下旬に注文したのですが、納期ってどれくらいなんでしょうか?当然ながらお店からはなんの音沙汰もないです。

書込番号:25934302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 8 [black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイル名が変化する 5 2025/12/29 17:59:07
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
Q3との画質比較 2 2025/11/08 1:38:14
バッテリーの持ち運びについて 8 2025/08/30 21:08:29
山歩きでも使いやすいです 6 2025/11/28 21:16:58
100周年 8 2025/07/04 5:12:39
即納 2 2025/05/25 16:22:21
Leica D-Lux 8 - Firmware 1.5.0リリース 0 2025/05/10 8:39:49
納期情報(予約から2ヶ月弱で入荷) 6 2025/04/11 14:09:13
あっという間に購入! 3 2025/01/30 21:26:45

「ライカ > D-LUX 8 [black]」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 8 [black]
ライカ

D-LUX 8 [black]

最安価格(税込):¥267,400発売日:2024年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

D-LUX 8 [black]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング