『初期不良?』のクチコミ掲示板

2024年 7月24日 発売

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

  • 7.0型ワイド、フルHD(1920×1080)120HzのTFTタッチ液晶ディスプレイを採用したポータブルゲーム機。CPUはAMD Ryzen Z1 Extremeを搭載。
  • 「Corning Gorilla Glass DXCコーティング」が画面の反射率を抑え、強度を40%以上、耐擦傷性を向上。反射が少ないため、明るい場所や屋外でも見やすい。
  • 「ゼロ・グラビティサーマル システム」とデュアルファン設計により、どんな角度で使用しても静かに本体を冷却し、自在なゲームプレイが可能。
ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥124,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,800¥139,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥139,800

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24772 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:24GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.678kg ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のオークション

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月24日

  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の価格比較
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のレビュー
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のクチコミ
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]の画像・動画
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]を新規書き込みROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2025/01/11 21:23(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

初めて電源をつけてから五分ほどは普通に使えていたのですが、やがてマウスカーソルが出なくなり、ボタンが効かなくなりました。と言っても音量ボタンと左上の上から二番目にあるコマンドセンターのボタンは効きます。(コマンドセンターも効かない時もありましたが、ボタンを押しまくっていたら効くようになりました)
再起動しても直らず、my asusやWindowsなど色々とアップデートをし(タッチパネル利用)、マウスカーソルの設定画面などを開いていたらマウスカーソルが戻ってきてボタンも使えるようになりました。しかしその後ゲーム利用中にスティック周りのゲーミングライトを消したくなり、コマンドセンターボタンを押して消そうとしたらまたボタンが効かなくなってしまいました。
その上ゲーミングライトが設定をオンにしてもオフにしても消えなくなりました。
同様の症状の方居ますでしょうか?初期不良として交換すべき案件でしょうか。どなたかご教示いただければと思います。

書込番号:26032956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2025/01/11 22:01(9ヶ月以上前)

>初期不良として交換すべき案件でしょうか。

交換できるなら、即交換しましょう。 話を聞いてる分には、とてもおかしいから。

書込番号:26032997

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2025/01/11 22:13(9ヶ月以上前)

ASUSの保証書PDFがネットに転がっていたから、これを見ると、初期不良対応期間は購入後14日間以内になっているから、出来るだけ早く購入先へ連絡しましょう。

https://www.asus.com/support/images/upload/warranty/jp_Desktop%20PC.pdf

書込番号:26033013

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:714件

2025/01/12 07:57(9ヶ月以上前)

>ななみん22さん
>初期不良として交換すべき案件でしょうか。

●できるだけ早く 販売店へ連絡して指示をあおいで下さい。

書込番号:26033320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/12 08:08(9ヶ月以上前)

>ななみん22さん

>初期不良として交換すべき

不具合であることは確かので、販売店へ
早めに連絡を。

書込番号:26033331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]
ASUS

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]

最安価格(税込):¥124,800発売日:2024年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally X RC72LA-Z1E24G1T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング