『google photoのようなUI』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥46,059 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 LAN速度:2.5GbE TS-216Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-216Gの価格比較
  • TS-216Gのスペック・仕様
  • TS-216Gのレビュー
  • TS-216Gのクチコミ
  • TS-216Gの画像・動画
  • TS-216Gのピックアップリスト
  • TS-216Gのオークション

TS-216GQNAP

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月31日

  • TS-216Gの価格比較
  • TS-216Gのスペック・仕様
  • TS-216Gのレビュー
  • TS-216Gのクチコミ
  • TS-216Gの画像・動画
  • TS-216Gのピックアップリスト
  • TS-216Gのオークション

『google photoのようなUI』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-216G」のクチコミ掲示板に
TS-216Gを新規書き込みTS-216Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

google photoのようなUI

2024/09/25 18:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-216G

クチコミ投稿数:169件 TS-216GのオーナーTS-216Gの満足度3

この機種を購入検討しています。
現在はgoogle photoで写真管理をしていて、容量が多くなったので、自宅クラウドを作ろうを思っていまして、
質問ですが、スマホの写真アプリがあると思うのですが、UIを知りたいです。
youtubeを探すもいいものが見つからず、どなたかお教えいただけないでしょうか?

書込番号:25904093

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2024/09/26 07:17(1年以上前)

>taktak888jpさん

>スマホの写真アプリがあると思うのですが、UIを知りたいです。

参考: QNAPの「QuMagie」写真管理アプリの写真付き説明書。使い方とバックアップのやり方。|QNAP Japan
https://note.com/qnap/n/n55cb085f3c7d

上記サイト等で画像はありますが、UIのどういった事が知りたいのでしょうか?

参考: QuMagie | AI搭載インテリジェントな写真管理| QNAP | QNAP
https://www.qnap.com/ja-jp/software/qumagie


QNAPの場合はどうなのかGoogle Photosを私は使ってないので判りませんが、
別メーカー製のNASの場合、Google Photosからの移行で[ストレージ セーバー] モードの場合はjsonファイルにあるメタデータを写真と統合しないと撮影日などの情報がオリジナルと変わってしまい管理しずらくなりますので、ご注意ください。
詳細は下記などを参考にしてください。

参考: Google Photos から Synology Photos に写真を移行するには? - Synology ナレッジセンター
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/tutorial/How_do_I_migrate_photos_from_Google_Photos

書込番号:25904603

ナイスクチコミ!0


hidandskさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/26 21:15(1年以上前)

現行ユーザーです。
機能的には同じことができます。
しかし、人物認識はかなり精度が甘く、GooglePhotoと同じ機能があるから同じ物と期待をするとかなりがっかりするかと、
理由として、憶測にはなりますが、GoogleのAIが世界中のユーザーデータを下に学習を続けているに対して、QNAPのものは機器搭載のNPUでAI処理を実施する関係上、完全にクローズになっていて学習機会にかなりの差があるからかと思います。

また、アプリを使用してGooglePhotoのデータを移行する際には、付属するデータ等は異状なく反映されました。

書込番号:25905386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 TS-216GのオーナーTS-216Gの満足度3

2024/09/27 11:40(1年以上前)

>hidandskさん

現行ユーザーさんの意見、嬉しいです。

機能的に同じことができるとありますが、
・過去の写真をgoogle photoのように遡れるか?UIが同じであればOKです
・動画はすぐに再生されますか?googleはマウスを乗せれば簡易的だけど再生されます。
・同期はすぐにできるか?すぐというのは、ボタンひとつで同期ができるか?という意味です。

以上、お教えいただければ嬉しです。

書込番号:25905891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-216G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-216G
QNAP

TS-216G

最安価格(税込):¥37,980発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

TS-216Gをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング