『ヨドバシカメラで特価8980円+10%』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]

  • クリック感のある約3.0mmの深いキーストロークでタイピングの心地よさと確実性を実現した、テンキー付きのワイヤレス静音キーボード。
  • キートップ構造を一から見直し、静音性が向上。裏面には収納可能な高さ調整用フットを搭載し、さまざまなシーンで打鍵しやすい角度に設定できる。
  • 手持ちのPC、タブレット、スマホに最大4台までペアリングが可能。ワンタッチでデバイスを切り替えられ、マルチOSにも対応する。
最安価格(税込):

¥10,290

(前週比:+291円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,290

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,290¥11,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語104 インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:3.0mm FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]の価格比較
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のレビュー
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のクチコミ
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]の画像・動画
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のオークション

FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]富士通

最安価格(税込):¥10,290 (前週比:+291円↑) 発売日:2024年 6月中旬

  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]の価格比較
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のレビュー
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のクチコミ
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]の画像・動画
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 富士通 > FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]

『ヨドバシカメラで特価8980円+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]を新規書き込みFMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで特価8980円+10%

2024/10/12 13:03(1年以上前)


キーボード > 富士通 > FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]

3連休特価みたいです。触った感じ悪くなさそう。

書込番号:25923006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/12 13:14(1年以上前)

今週頭に、ヨドバシ.COMで買ってしまった、
バックライト無いのは残念だけど、強力なマクロボタンがあるので使いやすい。

書込番号:25923014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]のオーナーFMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]の満足度5

2024/10/20 11:50(1年以上前)

一斉に各社ヨドバシ特価に合わせてきましたね。
私は購入しましたが、使いずらいと思う点をあげるとスクリーンショット、PageUp/PageDown/Home/Endが独立したボタンではないので
Excel多様、エビデンスをとるような仕事だと向かないと思います。

よい点はキータッチが結構よい。プログラムキーが3つあり使ってないので未知数ですが、使いようによっては良いのかもしれません。
あと、USBドングルによる接続、Bluetooth3個切り替えできるボタンもありデバイス切り替えの使い勝手はよいです。

もうちょっと幅広にして上記のキーが独立してくれたら文句なしだと思っています。(イメージとしてはlogicool craft みたいなレイアウトだったら最高)

書込番号:25932198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/22 13:56(1年以上前)

かな表記がなく、スペースキーが長すぎない、方向キーが少し下に配置され押しやすい、薄型、無線etc
素晴らしいキーボードが登場した。
ああ、このままテンキーをすっきりなくしたタイプがあれば買いたいのに惜しい。

書込番号:25934567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]
富士通

FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]

最安価格(税込):¥10,290発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

FMV Comfort Keyboard KB800 FMV-KB800T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング